2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの  12/25/2008  
めりくり!

ROでは1.5倍ですね!
やっぱりうまうまです・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今週の金曜日は飲み会だ!
飲めないお酒をちびちび飲もうと思いますzzz


死亡確率も1.5倍!


また少ししたらまともに更新予定U。・x・)ノ


 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たまには・・。  11/15/2008  
14日(金)偶然ヤフーのTopページをみてたら面白そうな記事発見しました(ノ゚ω゚)ノ

http://www.geocities.jp/mochisachi/museum/15_hiroryuron/page/index.html

上記の一応メインとなるコラムを面白そうなのをずっと見てたら・・
やばい私のツボでしたwwww

久しぶりに癒しと笑いをいただきました(^▽^)/
みなさんもよかったら覗いてみてください♪

個人的にお勧めは人類の真の敵の話(クッキー編)です!
 | その他  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いつの間にか・・・  09/02/2008  
少し放置のつもりがいつの間にか広告がでるくらい放置してました;;


続きは近況です。
近いうちにSS載せたりしたいと思います^-^
 | その他  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
潮時  08/03/2008  

 | その他  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お疲れ様でした。。  04/04/2008  
新入社員として4月1日から就職した桃です(o・ω・o)

正直眠いです(´-ω-`)
ここ毎日とても眠かったです(´-ω-`)zzzzz

4月1日→7時起床、18時帰宅。その後爆睡。
4月2日~4日→5:30起床、19時半帰宅。25時寝る(外部研修のため遠出)

だったわけで…本来会社には車で15分ほどなのですが、
ここ3日間は眠かったでふ(ノω=;)。。。

正直甘くみてましたよ~、世の社会人さんはすごいって
改めて思いました(≧ω≦)b
 | その他  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク