2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪  01/22/2009  
b15.jpg

ネイチャうまうまです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モンクをちまちまですが育ててます。
作った理由はお金稼ぎのためです(ネイチャ最高!

あばよくば、転生できたらいいなーとか考えてます(*'-'*)

その前にお金稼がなきゃ(。・・。)
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あけおめ(遅’’;  01/08/2009  
どうも、今更ながら今年もよろしくお願いします。
勤め始めてから更新が激減したブログですがちょくちょく見に来てくださってる
方がいらっしゃるそうなので、今日はガンバッテ更新しようと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


b10.jpg

もちりんってかわいいですよね(*--)


おもちもそろそろ買わなくちゃ・・・・
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
期待を裏切らない  11/25/2008  
メンテ延長・・・・
ハイウィズがログインしたら経験値1466%に(´;ω;`)ウッ
そして落ちる・・・これぞガンホーマジック!

他のキャラは何とかログインできました・・・。
blog4.jpg


 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
/e31  11/06/2008  
1.5倍も終わり、みなさんうまうまできましたでしょうか!

1.5倍が終わって転生した人や転生オーラが増えた気が・・・。
やっぱりみんながんばっちゃうわけですね!

そんな私も名無しばっかり行ってました(・ω・)ウマカッタデス
うまかったですが横脇で死んだり・・・
まぁ打たれ弱いのでしょうがないっすね(;ω;)ウルウル

b6.jpg

変身後の姿を初めてみました・・・・

よくわからん・・・ヾ(・ω・;)デモツヨソウ


1.5倍中のSSがこれしかなかったので近況は終わりですzzz
誰かネタをぷりーず( 」´0`)」
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
てぃーす(/・・)(/・・)  10/27/2008  
最近は新しい垢でいろんなキャラを育ててます(*´∇`*)
アイテム集めの為に相方さんに手伝ってもらい作りました(*'-'*)

スティールが自動で出るのは便利すぎますww

AXは・・・早くスリッパを狩れるようにしたい・・・(・・;)
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク