2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1.5倍中みなさんはどんな風に過ごしていたでしょうか。
私は最初の方は狩場も混んでるだろうしやる気でないかなぁと
思い、PSの幻水2をやっていました(。・ω・。)ノ

クリア済みだったのですが、またやりたくなったので最初からやりましたぁヾ(。・ω・。)
やっぱり面白いです!!



DSが最近ほしい(=゚ω゚)ノ
 | プリ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
d(*・ω・*)b♪  12/25/2007  
レースをしながらブログ更新!更新!

最近はHiプリのほうがME10をやっと取れたのでちまちま
転生前大変お世話になった秘境の村へ…

詠唱遅いしサンクないと死にます(’’;
今年80は無理なようです;ω;(現在Lv78)

img94.jpg
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(o'ω')   12/01/2007  
最近鼻水がとまらない、桃です…、ついでに、目もかゆいです( p_q)
花粉…?

ROの話この間、久しぶりに相方さんのプリと私のWizで
監獄へ行きました~(○'ω'○)

Base81でJob38なのでJobが40~50%ぐらいあがりましたヾ(。・ω・。)
相方さんは、Lv91なので公平しましたが、うまくなったでしょう(ノД`)・゜・。
なんとか、相方さんのLvに追いつきたいので、メダル623枚を目標に
頑張りたいと思います!
狩りもときどきします!!

気長に待ってくれると嬉しいです(。>ω<。)




 | プリ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
つω;  10/29/2007  
やっとこどっこいさ!!

タイトルを考えるのが面倒なので顔文字でいきたいと思います。

皆さんは新しいcは出たのでしょうか!
c帖で出た人もいれば狩りに行って出た人がいるでしょう!

私たちも先日…img68.jpg

こんなの出ました。
最近では結構ではじめて値段は思ってた以上に下がりましたつω;


使うことはないのでとりあえず売れればいいかなっと…。
(無事に売れましたノノ
 | プリ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
発光式  10/16/2007  
発光式の詳細については「続きを読む」からどうぞ♪
皆様発光式にきてくださってほんとにありがとうございます!
感謝感激ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




1週間ほど前からモンスターレースをしていますノノ
狙うは…1000枚集まったらもらえるエベシ嵐のうねり[1]です!

もちろん自分で使うわけじゃないですよv(。・ω・。)v
現在112枚(タブン)集まって1000枚に向けて頑張ってます( ´¬`)

Gチャでモンスターレースをしていると話したら…
某光ってるAX様登場!!!!
いあ~正直ここまでくるとはびっくりしましたノノ

img61.jpg

少しAX様も参加してPC再起動のため落ちてゆきました☆
…にしてもAX様テンション高いじぇ(。-_-。)
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク