2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3度目の正直  09/20/2008  
img1.jpg

今度こそ・・・・!
 | アサシン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
(つω`*)  09/08/2008  
前回の記事で言っていたSSを載せたいと思いますが・・。

まともなSSがLvUpのしかないとか(っ´・ω・)っ




 | アサシン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ニブルはうまうまw  07/10/2007  
旦那さんのレベルが順調に上がっていますv(。・ω・。)ィェィ♪

現在87になりました。
90代まで後少しb

最近では30分の狩りで13~14%ほど上がってるみたいです
吸わせてもらう日も近いv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


私のほうのプリは中々モチベーションが上がらず
先週の土曜日少し頑張り6Mぐらい稼ぎました~(;´ρ`) グッタリ

@39%で94にやっとなります(約@7Mです・・)

夏休み前には95にしたいなぁ・・(。-`ω-)ンー
 | アサシン  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ROでお世話になっている方々のリンクを
貼らせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

・旦那様
・てんちゃん
・エリ様


続きは最近放置していたアサシンでカタシムリの皮☆
↓↓↓
 | アサシン  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク