2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況  07/10/2008  
最近ソロは、スリッパに行ってます(^^)
金銭効率が結構良いので転生まで、ずっと籠る予定です(*^_^*)

nimg15.jpg




早くAXになりたい…((+_+))
 | Wiz  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(*'◇'*)  06/02/2008  
最近会社の電話をとるようになってから2週間ほどたちましたが少しずつ
慣れてきて何度も聞き返すこともなくなりました((+_+))

変な電話の区別もなんとな~くしかわからないので、
とりあえず本人に確認してます@@


にゅーPCが日曜日に届いてきましたが、
Vistaってめんどいですね!
なんとか2時間でネット、ROができるようになりました(^◇^)

古いPCはある人にあげました。
少し気まぐれなPCですが、なんとか使えるようです@@
今まで使ってたPCよりも早いみたいでよかったです^^
 | Wiz  | CM(6) | Page Top↑
まぁまぁ  05/21/2008  
お久しぶりです!


日曜日ににゅーPCを購入しました。

充電ができにゃい(´・ω・`)
おwt

現在のPCをリカバリをしました~(((((((((((っ・ω・)っ
半日くらいかかるとおもったら3時間ぐらいで終わり
前より全然快適になりました~♪

 | Wiz  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
すももここに眠る  05/07/2008  
ど~も、またまたお久しぶりです。
長い連休も終わり会社では午前中から眠気と格闘してました(σ・Д・)σ

まず、載せてくれと脅された頼まれたので前に一緒に発光した方の
D=Vマゾセージが発光されました(○'ω'○)

img157.jpg


おめでとうございま~す(○'ω'○)

そしてそして私たちも先日…
img158.jpg


無事発光して私はピンクなお尻に…相方さんは可愛い青ジャージになりました(*・ω・)(*-ω-)

アヌビスで吸わせてくれてもいいんだぜ(ぁ
 | Wiz  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
腰が…  04/27/2008  
みなさんお久しぶりです。
私は生きてます。

ブログ更新しようにもネタがないです。
時間も微妙にないです。

会社にも少しずつ慣れてきました(((((((((((っ・ω・)っ

最近はアサで植物の茎集めと、Wizで時計引きこもり生活を送っています。

最近腰がね…まだ一応若いのに腰が痛い(-ω-;)
 | Wiz  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク