2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
廃人宣言をしてから早一日諦めました。
今回はSSはありません~。

タイトルが気になる方は…↓へ…

(苦情は受け付けません~)
 | 全体  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
秘境の村~♪  06/26/2007  
最近はお金がないのでプリを出して秘境の村で狩ってます。

必ずと言っていいほど3回は必ず死んでます。
今はデスペナは痛いとは感じないのですが
これが95とかになると痛いんでしょうね・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

今日は村に着く前に1回死に・・村にやっと着いてから集めすぎて
死にました・・・(。´Д⊂)
今月に95にしようという無謀な試みが早くも自分のやる気に
暗い影ががががが・・。

続きは↓↓
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
アサシン祭り~♪  06/24/2007  
旦那さんのお知り合いがアサシン祭りの主催を勤めると
言うこともあり、アサシン祭りに参加してきました~☆

いや~やっぱりアサシンはいいですね(●´ω`●)ゞ

※最近訪問者様が増えております・・・。
ひっそりブログだったのに・・。
知り合いに見られてるとは何ともお恥ずかしいことですね(=´▽`)ゞ

続きは↓↓
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ROでお世話になっている方々のリンクを
貼らせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

・旦那様
・てんちゃん
・エリ様


続きは最近放置していたアサシンでカタシムリの皮☆
↓↓↓
 | アサシン  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
せーじ  06/19/2007  
最近、付与をしたくて・・・こっそり?とセージ作ってました。

セージはWizと同じって考えてたんですけど・・スキルやステ振り
見たら・・全然わからん・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
サイトで調べながらGAの人たちにいっぱい
質問してました(´ω`。)
 | セージ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
もんすたーれーす  06/15/2007  
最近はずっとプリでモンスターレースかケミで分解やってます・・。

モンスターレースは正直です!
分解も1個1個やるのがめんどいです・・。
ですが、メダルのためお金を貯めるために頑張りますb

 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
主に身内用のブログですがキャラ紹介してきます☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

注意)よく髪型が変わります!

【2009年1月20日更新】


 | キャラ紹介  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク