2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こにゃん  11/26/2007  
タイトルと記事の内容は全く関係ないです。
意味わからないのが正解です!!

昨日は、GAの方で最近作った、バード、ダンサーで相方さんとGvに
出させていただきました。
Lvも低いし…道に迷うし…役に立たなくて申し訳ないです(´・ω・`)

一応このキャラはGv用に作ったのでこれから強くなると思う!


Gvに出るバードさんやダンサーさんはどんなステ振りなのかな…


 | 全体  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
(´・ω・`)モキュ?   11/16/2007  
無性に、しょうゆ味のパスタが食べたい今日この頃…。

和風とかは結構お店とかで素?が売っているのですが
"しょうゆ味"(←ここポイント)っていうのはなかなか
ないみたいです( p_q)

自分で作れたらいいのですが、検索とかでも和風はあるけど
しょうゆ味はないですねぇ( ̄ω ̄;)

ポポラマーマにある『ほうれん草ベーコンしょうゆ味』が安くて
とってもおいしいです(≧ω≦)b


img76.jpg

img77.jpg


『さぁ、本物のェリ様はどっち!』
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
σ(o・ω・o)   11/13/2007  
第一目標としていたLv70に廃プリがなりました~(≧ω≦)b
これでツインリボンとはおさらばで、羽耳をやっと装備する
ことができました。
相方さんももう少しで羽耳デビューですb(@BaseLv1

これも、相方さんや某ジプシーさん、GAの方、他多数の方の
協力があって70になりました(。>ω<。)
ほんとうにありがとうございました。

まぁ普通だったら70になるのは廃アコ時代になってるんですけどね…

次はLv80を目指して、ME10をとるぞー!!(ME10までJob@9
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
風邪を姉からうつされて、鼻水と喉がひどいことになってます…。

父→母→姉→私

という経路で風邪がきました。
せっかくの休みなのに、苦しいです( ´Д⊂ヽ

みなさん風邪などには気をつけてください!

ROでは特に何もネタがなかったので
私の相方さんについて書きたいと思います!(許可済み

惚気?…があるかもしれないので苦手な方はスルーしてください(´・ω・`;)
 | 全体  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク