2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
主に身内用のブログですがキャラ紹介してきます☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

注意)よく髪型が変わります!

【2009年1月20日更新】


blog5.jpg
92/61
DEX>INT>VIT予定
絶賛放置中(´;ω;`)

blog7.jpg
67/36
コートのみ取得
【相棒(バニルミルト)】Lv:55
まさかあの露店しか出してなかった子が転生できるとは・・・!
転生してやる気が出なくなりまた露天&観賞用に(゚人゚)

blog6.jpg
96/65
やっとI=Dになりました☆ミ
いつかは相方さんと転生オーラにしたいな♪


blog9.jpg
81/49
この垢で1人だけ未転生な子。
いつかジプシーを夢みて夢で終わりそうな子。

blog8.jpg
70/?
この中で最速で転生した子。
Gv特化を目指して、転生したらやる気もなくなって放置中。



放置キャラが多すぎますね!
せめてみんな90ぐらいには・・・・・
 | キャラ紹介  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
桃は可愛いなぁ(/ω\)
まったり更新してね(つω・`)
応援してるよb
06/13/2007 Wed URL [ Edit ]

>佑兎
可愛くないよ(*/∇\*)
コメント&応援ありがとO(≧∇≦)O
まったり更新するよ~♪
佑もブログ頑張ってね☆
06/13/2007 Wed URL [ Edit ]

うしゃー!カウンターリンクしました!!
更新がんばってください!!
ではでは、また^^

おしゃ、駄洒落でもかいとくか・・・
「塩がなくて しょ うがないな~。」
        塩
・・・後悔はしてない。
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

|・ω・`)コッショリ

コメントの返信遅くなりました><

Σ(・ω・ノ)ノ!w
さすがレイドさん・・
ま・・また何か思いついたらGチャで
聞かせてくださいb
07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/1-c29e6844

ブログ内検索

RSSフィード

リンク