2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モロクの魔王クエスト  07/13/2007  
昨日はGAのマレットちゃんことまーくんが
プリを作るということでアコのお手伝いをしてきましたヽ(・∀・)ノ


やっぱりアコは可愛いですね~
プリになるときが楽しみですv(。・ω・。)

まーくんガンバw

img22.jpg

あと旦那様が90になりました=(ノ≧∇≦)ノ
これから大変だけど頑張ろうね

昨日プリが所属しているピヨコGでモロクの魔王クエストをやってきました~Pq゚v`◆)*・+.。゚

↓↓
img18.jpg

何だかここだけ他のマップと違うのですごく新鮮でした(´ω`*)



img19.jpg

5人以上揃わないと行けないところで最初入れず戻ってきて
もらいました・・(お手数おかけしました・・)(。´Д⊂)うぅ・・


img20.jpg



img21.jpg

無事に報酬の経験地(5.5%ほど上がりました)と宝石箱をゲットしました
宝石箱の中身は・・ダイヤの指輪でした・・(ρε;)


クエは楽しかったですが棚は怖いですね(●´・△・`)
ですが普段行けない様なところに
行けて楽しかったです (">ω<)っ))


最後に・・(おまけ)

img23.jpg
 | プリ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
一緒に頑張ろうね~^^
桃となら頑張れるお!
07/14/2007 Sat URL [ Edit ]

佑>
頑張ろうね~♪
これからもよろしくお願いします~^^
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

昨日は火山ありがとでした
また狩りにいきましょね
いつでも噴水遊びに来てね
ではでは(^-^)/
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

アコありりんでした^-^
SP使う職業wiz以来でたのしいだお^^b
育成がんばるだお
踏み逃げしないでカキカキw
であ~(パー手のひら)←書いて思った微妙意わw
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

ちんごちゃん>
コメントありがと~♪
昨日はほんとごめんなさい・・

お互い発光できるように頑張ろうね(。・ω・。)
でわでわ☆
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

まーくん>
50転職大変だろうけど頑張ってね~(。・ω・。)
書き込みもしてくれてありがとね~☆

でわでわ^^
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

予告通りただいま50転してきましたw
遭遇した時に見せようかと思ったけど、世話になった桃さんにはさっさと報告します^-^
ありがとぉぉぉ
><V ブイ
08/07/2007 Tue URL [ Edit ]

おぉぉぉwww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

プリになったんだね゜*。(*´Д`)。*°
今度是非まーくんのプリ見せてねぇ☆
08/07/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/11-0cc6193a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク