2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
転生まで・・・・  07/16/2007  
旦那様がテスト期間に入るため1週間ほどログインできないそうです(´ω`。)

私も入れ違いにテストが始まります><
今日旦那様が92になりました~(*^ワ^*)

いあ~上がるの早いです
やっぱり旦那様の頑張りですかねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪


一緒に発光目指しているので98で吸わせてもらおうかと
思ったんですけど・・レベルが一緒になったら吸わせてもらおうかなヽ(・∀・)ノ
プリが・・プリが・・ついに・・・
img24.jpg

95になりました~o(●´ω`●)o
やっとひと段落した感じです・・・・(ρε;)

96は35,658,000こんなにあるんですね・・・
ソロでやってると飽きてしまってだめですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

やる気があるときは10M稼ぎますが・・上がった後って
モチベーションが中々あがらず・・
困ったものです・・(ρε;)


--------自分用メモ----------------------

96:35,658,000
97:48,687,000
98:58,135,000
99:99,999,999


 | プリ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
おめっとーヾ(^▽^)ノ
頑張ってるね☆
個人的には96~98までが一番キツかった(ノ_・。)
98~99は意外と頑張れちゃったりするから旦那さんと一緒に発光目指して頑張ってね!
07/16/2007 Mon URL [ Edit ]

95おめでとうです\(^o^)/
同じ95同士頑張りましょう
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

95おめでとう( '∀')ノ
同じ95同士頑張ろうぜ!!(パクリ
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

早く追い付かないとなぁ…
頑張ります(/ω\)
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

しのちゃ>
おめありがとぉ~o(●´ω`●)o
96~98か・・必要経験地みただけで
やる気が・・ね・・。
うん!旦那様と頑張りますb
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

凪ちゃん>
書き込みしてくれてありがとo(●´ω`●)o

お互い頑張ろうねb
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

てんちゃん>
Σ(゚∀゚*)
先日はお世話になりました><
てんちゃんも来月発光目指して頑張ってね♪
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

佑>
なんだか・・抜かされてしまいそうです・・。

旦那様頑張りすぎ><
一緒に頑張ろうねヽ(▽`)ノ
07/17/2007 Tue URL [ Edit ]

ヽ('∀'*)ノテストがんばー!

俺も個人的には95~99が大変だっ…
大変だろう(:D)rz
お互いがんばろう(*ノωノ)
07/21/2007 Sat URL [ Edit ]

テンちゃん>
テストは…頑張る(>_<)
来月にはほんとに転生出来そうだね(*^^*)
あたしは旦那様と今年中発光を目指しますb

お互い頑張ろう♪
07/21/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/12-f7810d6b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク