2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず96・・  07/22/2007  
リンクにピヨコGのレイドリックさんを追加しました^^


今日旦那様が93になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

テスト期間なにも関わらず少ない狩りでもう93・・
上がるのが早いです・・(´ω`。)
94に上がるのも早いんでしょうねぇ(ノД`)・゜・。
うらやましいです!!

今週の火曜から木曜日までテストなのでプリのレベル上げが出来ないので、テスト前には96にしたかった・・><

続きは↓↓
@30%だったのでずっと秘境の村ですっと狩ってました。
Gvの時は狩場が空いてるのですぐ上がる予定でした・・・

なぜかこの狩場にはいない敵が!!

こんなのとか・・
img25.jpg

img26.jpg


まだまだ色々居たのですが、旦那様が来てくれて倒して行ってくれました><
テスト勉強で忙しいところありがとうございました( ノω-、)

色々ありましたが、狩場も落ち着いてきて無事に・・
img27.jpg

になりました~♪(天使写ってませんが。。)

次は97ですねぇ・・長いなぁ・・
テストが終わったら夏休みなので1日10M(ムリ)くらいを目標に頑張りますb



 | プリ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
おめでとう(pゝω<q)+゜☆"
桃のほうがレベル上がるの早いよぉ(>_<)

結局全部の敵殲滅出来なくてごめんね…

一日10Mかぁ…
すごいねf^_^;
俺も頑張らないと(>_<)
07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

佑>
そんなことないよ(´A`。)

ううん、わざわざ忙しいのにありがとね><
1日10Mなんてムリ。
@10Mで上がる!っていうなら別だけど・・(タブン

一緒に頑張ろうねb
07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

わお!96おめでとうヽ('∀'*)ノ
職は違えど( 'ω')なぜかレベルアップのペースが同じ点が気になる…はい96になりました。。。

( ´゚∀゚`)旦那様共々みんなで転生目指そう!!!@勉強もガンバw
07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

テンちゃん>
おめありりんヾ(*・ω・)ノ゜
テンちゃんも96おめでとう♪
狩るペースが同じなのかな・・?w

みんなで転生目指して頑張ろうねb

テストは何とも(´A`。)
07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

lv70代なのにちょっとくじけてるおいらってだめじゃん(~_~)
透さんも、モモさんも、テンテンも頑張れ転生!転生より転職したいじぇw
へんなコメすまそw
何はともあれがんがーー
07/24/2007 Tue URL [ Edit ]

まーくん>
まーくんも頑張ってね><
コメントいつもありがと^^

転職ってプリにかな?w
頑張ってねw
07/25/2007 Wed URL [ Edit ]

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

桃たん、96歳ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
しゅごぃなぁ~(@'ω'@)頑張ってるねぇ(*ノωノ)

テストも頑張って。。って、もぅ終ゎったかぁ。。・゚・(ノД`)・゚・

桃たんのHiプリ姿楽しみにしてますぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

うほΣ(゚Д゚;)96早いな☆
おいらは最近接続出来てないんだけど、復帰したら遊びましょうね(`・ω・´)ゞ
と言いつつももちゃんがどこにいるかわからず…orz
ピンクジャージー楽しみだヾ(^▽^)ノ
07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

エリ様>
|・ω・`)コッショリ
おめありにゃんです゜*。(*´Д`)。*°
エリ様天津でもいいから98ぐらいから旦那様と吸わせて…

テストは無事に終わりました♪
(テスト中でも普通ににROしてましたが
・・)

エリ様も頑張ってくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

しのちゃ>
(つω・と){チラッ・・・
しのちゃ最近忙しいんだね( ノω-、)
お仕事大変なのかな?

とりあえずしのちゃんにも一言…
旦那様と私とセットで生体で吸わせて…

私はウンバラにいつもいますb
ウンバラは私の住処(ρε;)
07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/13-fc9f6572

ブログ内検索

RSSフィード

リンク