2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
がんばってます  08/29/2007  
新たにしのちゃん様のリンクを追加しました♪
是非ご覧ください^^


現在ホムとケミ育ててます(´ω`。)

ケミにはホムがいるのですっごく楽しいです♪
レベルUPのときの成長も楽しみですしヽ(・∀・)ノ

ちょっとホムが30~44(現在)までのステを記録しておいたので
ここに公開したいと思います♪


Lv---HP-----SP----Atk----Matk---Hit---Cri---Def----Mdef---Flee--Aspd
30---2536---105---128----128----76----16-----65----12-----72----144
31---2638---106---133----129----77----16-----66----12-----98----145
32---2776---108---136----150----79----16-----68----13----101----145
33---2901---109---137----150----80----17-----71----13----103----145
34---3020---116---142----152----82----17-----73----13----105----145
35---3156---123---143----153----85----18-----73----13----106----146
36---3240---123---150----176----87----19-----74----13----107----146
37---3273---127---164----178----88----19-----76----14----108----147
38---3354---128---165----178----89----19-----77----14----109----147
39---3473---135---168----179----92----19-----79----14----110----147
40---3527---141---173----205----95----19-----79----16----110----148
41---3674---143---174----207----98----19-----79----16----110----149
42---3707---144---177----207----101----20-----82----16----97----149
43---3795---144---180----207----102----20-----82----16----98----149
44---3895---147---185----208----104----20-----82----16----99----149




現在はおもちゃで壁したり共闘しながら育ててます(´ェ`*)
ですが飽きてきたので他の狩場がないか探し中…(/ω\*)
img40.jpg

先日エリ様としのちゃんに生体3に連れてっていただきましたo(≧∀≦)o
(どうもありがとうございます)

2人で行った時は全く話しにならなかったので
1人は倒したいのでリベンジですb

ですが怖くてずっと後ろにいました…横湧きして死亡とか…(/ω\*)
(何回死んだんだろう…
怖かったけどすごく楽しかったですヽ(・∀・)ノ

エリ様しのちゃんそして旦那様ありがとうございました(´ェ`*)

今日露店見ていたらなんだか人がたくさんいるので
なにかのイベント?かなにかやってるのかと
思って近づいてみたら…(´ω`。)


img41.jpg

なるほど納得ですヽ(・∀・)ノ
最近良く見たって話聞きますね…(/ω\*)


サインクエも旦那様と一緒に先日やってきましたヽ( ´¬`)ノ
経験地ももらえて2%あがりましたb

img39.jpg

またクエやりたいなぁ~♪
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
( ノ゚Д゚)!!
ホムの記録しゅごぃねww

生体楽しかったょぉ~♥でも。。ぃっぱぃ見殺ししちゃってメメンネェ(o*。_。)o ・゚・(ノД`)・゚・
また一緒に狩り行こぅねぇ~ッ♪

お二人の転生楽しみデスッ( ̄∀ ̄*)ィヒッ
09/01/2007 Sat URL [ Edit ]

ぉお!
ずいぶんホムも強くなったね(゚Д゚)
おめでとう(pゝω<q)+゜☆"

またエリ様としのちゃんさんにどこか連れて行ってもらいたいねb
09/01/2007 Sat URL [ Edit ]

久々の生体だったから大した事出来なくてごめんね(´;ω;`)
着替え間違えるわ轢き殺すわ・・・もぅ、ソロで修行してきます。。。
今度は、お二人も転生してタナトスタワー7↑なんてどうでしょwぶっちゃけ必死度は生体以上かも。。。( ̄∀ ̄*)ィヒッ
ケミ&ホムの育成もがんばってねw
09/02/2007 Sun URL [ Edit ]

エリ様>
最近ケミのレベルが上がらないので
ホムの成長記録をつけるのが趣味に
なってます( ^▽^)

生体すごく楽しかったです(*・ω・*)
また是非よろしくお願いします(*ノωノ)

ありがとうございます♪
頑張りますb
09/02/2007 Sun URL [ Edit ]

佑>
おめありにゃん(*ノωノ)
ホムのステ平均をサイトで見たら全体的に低いのが気になる…。
でもDEFが平均よりあったしそれなりに強いから気にしないことにした♪

そうだねぇ~♪
またエリ様としのちゃんに連れってもらいたいねぇ(・ω・*)

09/02/2007 Sun URL [ Edit ]

しのちゃん>
いあいあ(´ω`。)
エリ様としのちゃん様には大変お世話に
なりました(*´Д`*)
お二人がいなかったら入り口の所で
私も旦那様も全滅していたと思います><

ほんとにありがとうございました(*ノωノ)

転生したらまた是非色んなところに連れってください♪

応援ありにゃんです(*ノωノ)
09/02/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/18-caff654e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク