2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もんすたーれーす  06/15/2007  
最近はずっとプリでモンスターレースかケミで分解やってます・・。

モンスターレースは正直です!
分解も1個1個やるのがめんどいです・・。
ですが、メダルのためお金を貯めるために頑張りますb

昨日は旦那さんを誘ってモンスターレースをしましたv(@∀@)v
1時間ぐらいかな?参加してましたが二人と当たりませんでした(´ω`。)
imag2.jpg

いつも一人で参加してるんですが昨日は旦那さんと
一緒だったのでとっても楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また良かったら付き合ってください。。。
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あれは当たらないねぇ…
とにかく一回一回時間がかかるのがねぇ(/ω\)
それでも楽しかったよ♪
またよければ誘ってください☆
▲ ̄>―――< ̄▲
 Y● - ● Y
 |◎  ロ  ◎|
  \    /
  | ⊃ ⊂ |
  |    |
  |    |http://blog108.fc2.com/image/icon/e/56.gif" alt="" width="14" height="15">
  し ̄ ̄ ̄U
06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

>佑兎
だよね・・・^^;
また行こうね^^
それは・・ぴかちゅう?w
06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/2-e60f0743

ブログ内検索

RSSフィード

リンク