2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ホムが進化しました♪  09/11/2007  
旦那様が昨日2週間の合宿が終わり帰ってきました~♪
卒検も無事受かったみたいであとは本試験のみですね☆
頑張ってくださいb

昨日久しぶりにニブルへ狩りに行ってきました~(。・・。)

プリ出すのも1週間ぶりぐらいで前はお話しながら
出来た狩りも必死でそんな余裕すらもなかった…(゚◇゚;)

30分狩りだけしてあとはお話してました(。・ω・。)

旦那様も帰ってきたことですしそろそろプリをやろうかな…
旦那様も今週にもしかしたら98になれるかも?w

10月には発光できるかな♪
先日ホムがやっとやっと…

img44.jpg


img45.jpg

になりました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

進化前と進化後だとやっぱり強さが全然違いますねぇヽ(▽`)ノ
もう…ホムが可愛くって可愛くって… :*:・(*´ω`pq゛

今はOD2Fでホムと一緒に頑張ってますb
ODだけだと飽きるので各地を放浪中ですが
やっぱり安定して長く篭れるのはODですね(>□<)

img46.jpg

ホムが楽しくって楽しくって(≧∀≦)
とりあえずはパンダカートになるまでは
ODに篭ろうかと思います(`・ω・´)

この間久しぶりにケミでクエストをやってきました☆

img43.jpg

特に面白いことはなく…クエスト終わり((((●・ω・)ノ
 | ケミ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ホムおめ~^^
頑張ってるね♪
ホムと戯れすぎて俺のこと捨てないでね;;
09/11/2007 Tue URL [ Edit ]

佑>
おめありにゃん(〃∇〃)

捨てるわけないでしょ!

一緒に発光目指して頑張ろうね(≧∀≦)
09/11/2007 Tue URL [ Edit ]

す・・・すげぇΣ(゚Д゚;)
もうホム進化ですか・・・うちのアホヅラ「ドン・フライ」君はいまだ僕の事が嫌いなようです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

旦那さんと2人でがんばってね!!!!普段の狩場に飽きたら言ってね^-^b
危険な狩場は大好きデス(@'ω'@)v
09/12/2007 Wed URL [ Edit ]

し(しのちゃん?)様>
ドン・フライも進化しちゃいなYO☆
そしたら見に行きますb

応援ありがとです(≧∀≦)
危険な狩場…(゚◇゚;)
是非連れってください(`・ω・´)
09/12/2007 Wed URL [ Edit ]

ぉぉぉぉ( ノ゚Д゚)
ホム進化ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
ODかぁ(@'ω'@)。。
とぃぅか。。ェリの羊ちゃん弱ぃのッ(o◣ε◢o)どしたらぃぃΣ(゚Д゚;)!?

10月発光(@'ω'@)!!桃たん達のペースなら余裕ででけそぅらッ(๑→ܫ←๑)b
応援してるぉ~(*ノωノ)♥
09/12/2007 Wed URL [ Edit ]

エリ様>
おめありにゃんです(≧∀≦)
今度エリ様の進化した羊ちゃんを見せて
ください♪
最初はポポリンで壁すればおkだと思います!

10月発光式やるかも?しれないので
そのときは是非来てください^^
09/14/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/20-516f4fd3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク