2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
旦那様が無事に98になったので少しではありますが
プリで秘境の村で狩りしてます(。・ω・。)

だいたい1日青J200個使い終わるぐらいまでだと2%あがるので
まったりがんばってます(。・・。)
夏休み中みたいに1日8Mとか…今では無理ですね(>□<)
まったりいきたいと思います(*´∀`*)


現在プリ22.8%
この間知り合いのダンサー様とアサシン(旦那様)とプリ(私)で
ニブルの谷や騎士団で狩りしてきました~♪
久しぶりにトリオでの狩り…楽しかったですねぇ(≧∀≦)
たまにはいいかも…(>w<*)
このダンサー様も狩りに行った時は97だったのですが
先日98になったみたいで…3人で同時発光できるかもねぇ~と
話してました☆


ケミの方はホムが50になってFleeとHitが
いい感じで上がってますヾ(*´∀`*)ノ゛
ケミもいつになったらパンダカートになるんでしょうかねぇ…
@5レベル…長いなぁ( ´Д⊂ヽ


今回は全然SSを撮ってないので
久しぶりの秘境の村ソロ狩りのSS載せておきます。


img47.jpg


身内ネタ?
先日プリが所属しているGのマスタ?こと某AX様が発光しました☆
発光式でようと思ってたんですけど寝過ごしましたzzz
あらためておめでとうございます!(見てるか知りませんが…
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うんうん。。
転生まで@1LVだから無理せず一緒にがんばろうね^^
俺もがんばる~><;
09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

頑張ってるみたぃですねッ♪
その調子で発光までガンバですぉ~☆

ぁと、某AX様が発光したらしぃですが。。
そのAX様見ました(@'ω'@)発光してるから目立つんだも。。(*ノωノ)♥
面識なぃですけろ・3・ぉめにゃん(≧◇≦)b♪

09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

佑>
同時発光目指してがんばろうね♪
コツコツやっていけば、いつかは
発光できるよね☆
09/21/2007 Fri URL [ Edit ]

エリ様>
応援ありにゃんです(>w<)
頑張りますb

おぉw某AX様見たんですかw
この鯖だと転生で光ってるのって
そんなにいませんからね^^;
09/21/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/21-55a89cc7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク