2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
発光式  10/16/2007  
発光式の詳細については「続きを読む」からどうぞ♪
皆様発光式にきてくださってほんとにありがとうございます!
感謝感激ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




1週間ほど前からモンスターレースをしていますノノ
狙うは…1000枚集まったらもらえるエベシ嵐のうねり[1]です!

もちろん自分で使うわけじゃないですよv(。・ω・。)v
現在112枚(タブン)集まって1000枚に向けて頑張ってます( ´¬`)

Gチャでモンスターレースをしていると話したら…
某光ってるAX様登場!!!!
いあ~正直ここまでくるとはびっくりしましたノノ

img61.jpg

少しAX様も参加してPC再起動のため落ちてゆきました☆
…にしてもAX様テンション高いじぇ(。-_-。)
Gv後旦那様とプロの送迎場所で来てくださる方がいるかどきどきしながら待っていたら、なにやら怪しい集団が…!?
img60.jpg
とっても賑やかで、こんなに来て下さるとは思ってもみませんでした*ノノ

ほんとにGAの方ありがとうございます^-^

そしてしばらくして旦那様が枝を折り始め…最初は中々良い
のが出なくて…冷や冷やしましたがついに…
img59.jpg
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

SSの準備なんてしてなくて上がった瞬間が撮れませんでした…
旦那様や他の方は撮れてたみたいで…
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そして枝を沢山折ってたらLK様とか出てきて全滅しかけましたが、
なんとか持ち直しました(`・ω・´)

そした集合写真
img58.jpg
諸事情で帰ってしまった方もいらっしゃいましたが、
沢山の方が来てくださってほんと感激です*ノノ


ここからはSSのみ~
img57.jpg
img55.jpg

色々あって旦那様が1週間転生できないらしいので
廃ノビLv1で放置することにしました(´・ω・`)
まったりクエストやったりモンスターレースをこれから
やっていこうと思います*ノノ

だから旦那様謝ったらだめだよ!!!

転生したらエリ様、しのちゃん様色んなところに連れてって
ください
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

BOSS狩りも行きたいなぁ…
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
改めて、発光&転生おめでトゥ!

初発光は感動物だよねぇw
発光式では楽しく暴れさせていただきました( ̄∀ ̄*)ィヒッ
地味に0.6%ほど入ってたとかイエナ・・・(゚◇゚;)
透君も早く転生でけるといいね!仲良く育成がんばだぉ!!!

ボス行こうね!デスペナ上等死んでも泣かないをコンセプトに・・・・(´゚∀゚`)
10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

しのちゃん>
先日は発光式に来てくれてほんとありがと*ノノ

初発光でどきどきしたけど、とっても楽しかった^-^
しのちゃんたちが盛り上げてくれたおかげですノノ
ほんとにありがと^^
早くAX、廃プリになって色んなところに
行きたい!!

転生しちゃえばデスペナ上等!!!!
10/17/2007 Wed URL [ Edit ]

いろいろ本当にお世話になりました><
今までありがとう^^
やっと転生できたのも桃のおかげだよ♪
だから、これからもずっと一緒に居てね*ノノ
これからもよろしくお願いします!
10/17/2007 Wed URL [ Edit ]

発光&転生ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
廃ノビ見たかった。。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
たまり場きてくれてたんだってねぇ~・゚・(ノД`)・゚・
超ぁfkしてた。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

発光式ゎ本当本当楽しかったですぉ~(≧▽≦)♪
また発光式してねッ♪ Σ(-∀-;)!?

Hiプリ&AX楽しみにしてまふ(*ノωノ)
10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

佑>
これで終わりじゃない、これからなんだ!!
転生したら色んなところいくじぇb

これからも一緒だよ^-^
よろしくね*ノノ
10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

エリ様>
先日は発光式に来てくれてほんとありがと*ノノ
今度は廃アコでコッソリたまり場行きますノノ
エリ様居るかしら(●´ω`●)

発光式はすっごく楽しかったです^-^

今度はエリ様の発光式*ノノ
10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/28-21c503e4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク