2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
せーじ  06/19/2007  
最近、付与をしたくて・・・こっそり?とセージ作ってました。

セージはWizと同じって考えてたんですけど・・スキルやステ振り
見たら・・全然わからん・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
サイトで調べながらGAの人たちにいっぱい
質問してました(´ω`。)
縦置きができないので土星はすっ飛ばしてジオで細々と狩ってました。
(これはジオのssではなくてメタリンですb)
img3.jpg


JOBが@1ということだったので旦那さんに手伝って
もらっちゃいました(夜遅くにすみませんでした(TωT)
旦那さんのおかげでさくさく上がりついに転職!
(ちなみに40転職・・。)

・・アイテム集めなんて全然やっていなかった
ため・・旦那さんネットワークでアイテムを
集めてもらいました><
ほんとに旦那さんには感謝です☆⌒(*^▽゜)v

道に迷ったり、と色々ありましたが念願のセージに転職★


img4.jpg



GAのメンバーの皆さん、そして旦那さんのおかげで転職できました。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

当分は付与用に活躍する予定です♪
 | セージ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
旦那さんネットワークは狭くてごめんねぇ(/ω\)
あらためて転職おめでと~♪
ヽ(*´∀`*)ノ
06/19/2007 Tue URL [ Edit ]

>佑兎
そんなことないよ><
旦那さんネットワークは広かった^^
ほんとにありがと^^
06/19/2007 Tue URL [ Edit ]

セージ転職おめでとう(*ノωノ)&初カキコ

付与ソーセージ楽しんでね♪ヽ('∀'*)ノ

( ´∀`)/~~
06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

てんちょうちゃん>
初書き込みありりん^^
色々セージのこと教えてくれてありがと♪
今は付与とコンバータのセージとして
楽しんでます☆
06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/3-0ee60a92

ブログ内検索

RSSフィード

リンク