2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つω;  10/29/2007  
やっとこどっこいさ!!

タイトルを考えるのが面倒なので顔文字でいきたいと思います。

皆さんは新しいcは出たのでしょうか!
c帖で出た人もいれば狩りに行って出た人がいるでしょう!

私たちも先日…img68.jpg

こんなの出ました。
最近では結構ではじめて値段は思ってた以上に下がりましたつω;


使うことはないのでとりあえず売れればいいかなっと…。
(無事に売れましたノノ
廃アコですが…銃器兵をしばらく狩ってたんですが、SPもたず
レモン150個持っていっても30分ともちません…


お金も赤字だし、これはあれしかないと気づいたのが…
レースです!!!!

はっきり言って暇です、退屈です!
でも当たると信じて1日5時間とかやってました*ノノ(コウカイシテマス

無事242枚ためまして、Job41から50まで教範込みで無事達成
しました*・ω・*ノノ
img69.jpg

ここで豆知識!!?
長時間レースをやる場合は同じ番号のモンスターを選ぶとよいです!
状態とか幸運とかありますが、あんまり当てになりません!

当たらないからといって変えてしまうと後悔しますよ!(経験者
ちなみに私がずっと賭けていた数字は
ダブルス:3-5
シングル:5

でした!
狩りのやる気が起きないときはやってみたらどうでしょうかぁ♪


そんなこんなで転職しました!


img70.jpg



やっとなれたって感じですつω;
でもなかなか上がらなくて大変でつ><;

img72.jpg

よいSSが撮れたので載せておきますノノ

 | プリ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日はおつかれさま^^
これからも一緒に頑張ろうねv

亀行ってみたけど、結構厳しかった><
さすがにLV59じゃ無理かな?w
10/29/2007 Mon URL [ Edit ]

ハイプリおめめとぉ~(*ノωノ)
ついにピンクジャージ脱いじゃったか・・・

これからはピンクな人としてがんばってくださいませ~w

旦那さんと仲良しこよししなきゃだめよぉ~( ノ゚Д゚)
10/29/2007 Mon URL [ Edit ]

佑>
お疲れ様でした^^
これからもがんばろー(・ω・)

まだ鳥人間がうまいからしばらくは
そこかな…?w
亀はまだ無理だねノω;
10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

しのちゃん>
おめありにゃん*ノノ
ピンクジャージやっと脱げました><b

がんばります(*・ω・*)
しのちゃんもがんばよ!

仲良しこよしします*ノノ
10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/30-914bf001

ブログ内検索

RSSフィード

リンク