2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪を姉からうつされて、鼻水と喉がひどいことになってます…。

父→母→姉→私

という経路で風邪がきました。
せっかくの休みなのに、苦しいです( ´Д⊂ヽ

みなさん風邪などには気をつけてください!

ROでは特に何もネタがなかったので
私の相方さんについて書きたいと思います!(許可済み

惚気?…があるかもしれないので苦手な方はスルーしてください(´・ω・`;)
私と相方さんが(ROで)出会って約1年になります。

ROをはじめて、3、4ヶ月ぐらいの時に今の相方さんと
出会いました。

初めて狩りに行った時思ったのが…

とっても優しい人だなぁって思いました(*'-'*)


色んなことにも良く気がついて、ソロばかりだった
あたしにとっては楽しい一時でした*ノノ


RO内で長く付き合い始めてから思ったのが、
すっごくがんばり屋さんで、リアルも
バイトがこれでもか!ってくらい入ってたみたいで
体調をくずさないか心配でしたノω;


優しい人だからいろいろ考えちゃうみたいなので
身内の人しか見ていないと思いますが…

優しくしてあげてください(*・ ・*)








<*おまけ*>
可愛い人ですよ♪

img73.jpg
 | 全体  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
心配いっぱいかけてごめんね(/ω\)

ありがとう(pゝω<q)+゜☆"
書いてくれて嬉しかったよ♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

佑>
今、ROとか楽しく元気なら全然かまわないよ*ノノ

紹介じゃなくなっちゃったね^^;
でも良さは分かる気がした!
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

相変わらずラブラブですね~(笑)
お二人のおかげでジプシーになれました!!いつまでも仲良く~たまには狩りいきましょう(^0^)
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

樋口様>
Σ(゚∀゚*)
まさか…あなたがコメントを書いてくれるとは…。

ぜひ狩りにいこうじぇb

ってか組めるかしら∑(=゚ω゚=;)
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ぉひさぁ~♪
なんとぃぅラブラブブログ(*ノωノ)

これからもお互い支え合って仲のぃぃ2人でぃてくだしゃぃ♪
11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

∑(゚∀゚≡゚∀゚)おぉ…いい話…

(*ノωノ)相変わらずステキな内容ですなぁ…これからもお二人で差さえあって精進してほしいなー☆応援します!
11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

エリ様>
お久しぶりです*ノノ
エリ様もらぶらぶなんでしょ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

頑張りますb
11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
応援ありがとうございます*ノノ

てんちゃんも頑張ってください^^

てんちゃんもラブ…(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ゲフ;
11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/31-a270c632

ブログ内検索

RSSフィード

リンク