2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(´・ω・`)モキュ?   11/16/2007  
無性に、しょうゆ味のパスタが食べたい今日この頃…。

和風とかは結構お店とかで素?が売っているのですが
"しょうゆ味"(←ここポイント)っていうのはなかなか
ないみたいです( p_q)

自分で作れたらいいのですが、検索とかでも和風はあるけど
しょうゆ味はないですねぇ( ̄ω ̄;)

ポポラマーマにある『ほうれん草ベーコンしょうゆ味』が安くて
とってもおいしいです(≧ω≦)b


img76.jpg

img77.jpg


『さぁ、本物のェリ様はどっち!』
ピヨコBBSにあったのでやってみた…

RO的あなたの職業チェック
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

*・・・*桃*さんの診断結果・・・*

総得点 → 709
1番目立つ特徴 → 優しさ/慈愛
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 15
保守性 83
行動力/決断力 70
運動能力/体力 76
頭脳/知力 80
精神力/忍耐力 73
優しさ/慈愛 98
魅力 79
モラル 49
好感度 86


*桃*さんは 現実的な戦士「ブラックスミス ・ アルケミスト」です。

商売もできて、戦力もそこそこある、というオールマイティさがあるアナタ。
仕事柄、世の中の現実を知っており、儲けのために計算高く 頭もきれます。
営業スマイルや持ち前の明るさがあり、また 武器やアイテム製造を依頼できるので
好感度も高く、案外自分の知らないところで有名になっていたりします。



最近蜃気楼にはまってます。
だんな様と行ったり、知り合いのジプシーさん誘って行ったり、
昨日はしのちゃんのケミを誘ってLv61~80に参加してきました。。。。(((o・ω・)♪

しのちゃんのケミは強かった!!
昨日は9Fまで行けましたが、死にました~…(ノ)ω(ヾ)

今度はLv81~99のをケミで…(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


img79.jpg
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
今度、俺にもパスタ作ってぇ(´・ω・`)

たぶんエリ様は右さ!!

桃は頭が切れて計算高いのかぁ…
はっ、俺の前では演技!?・゚・(PД`q。)・゚・

蜃気楼ごちゃごちゃで何やってるかわからんけど、面白いよねww
11/17/2007 Sat URL [ Edit ]

佑>
作り方教えてくれたらね(○'ω'○)

答えは、近日発表だよ!

なんか守銭奴みたいだおね…。
そうともいえなくもないけど…(´-ω-`)

また蜃気楼いこうね(o'ω')
11/17/2007 Sat URL [ Edit ]

Σ(-∀-;)
ゃヴぁぃ( ノ゚Д゚) 自分なのに。。どっちか。。ゎたらんッガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
ど。。どっちだったけなぁ~・゚・(ノД`)・゚・

間をとって真ん中でッ(*ノωノ)。。!?


今回ゎぁ~蜃気楼まだ一回しか行ってにゃぃ~(@'ω'@)
INなかなか出来ずぅ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

ェリ様>
よ~く考えないとあたしもわからんです(○'ω'○)

真ん中って3人目のェリ様が…(´゚ω゚).:゚*ブッ

ェリ様も時間があえば、蜃気楼いこうじぇb
昨日の81~の1:45から始まるのは2人しかいませんでした…
(相方さんプリとあたしWiz)でした(;-ω-) =3

やっぱりLv61~80がおもろいね(´・ω・`)b
11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

仕事の合間に携帯からしつれい☆
しょうゆ味ってなると難しいねぇ…お店ほどの味は出ないだろうけど、キャベツとベーコンとキノコ(しめじがオススメ)を軽く炒めて(キャベツのシャキシャキ感が残る程度に)
茹でたパスタを絡めてあとはしょうゆで味付け(ちょと少ないかな程度に)するとおいしいスパゲッチの完成ですぜ♪
パスタの茹汁をちょいと入れてあげるとさらにおいしく(・∀・)
15分くらいで作れるからやってみてちょヽ(´ー`)ノ

蜃気楼またいこねー☆
PPしかしないけどまたいこねー☆
11/22/2007 Thu URL [ Edit ]

( '∀')ノおひさ!

むしょうにパスタが食べたくなって、家族にご馳走しました。
カルボナーラ作ろうとして…でもパルメザンチーズがなくて…
レッドチェダーで作りましたΣ(゚Д゚;)超濃い。

(*ノωノ)ぜひ透さんにおいしいパスタつくってあげてー!
(以上、しょう油使うパスタに関係なかったコメントでした)
11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

携帯版しのちゃん様>
ふむふむ…((φ(・д・。)ホォホォ
しのちゃんありがと^-^
今度作ってみるじぇε=(ノ・ω・)ノ

蜃気楼@少しで終わりだからいこうねぇ~♪
行くときはお誘いにたまり場いくね^^

11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

てんちゃん>
おぉ、お久しぶりです(´・ω・`)b
てんちゃん、パスタ作れるのかぁ~すごいねw
今度あたしと旦那さんに食べさせておくれ…(((((((っ・ω・)っ

が・・がんばるじぇ・・・( ̄ω ̄;)
11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

ショックエモ出してるから!
右だ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

ま~君>
おぉ~w
さすがまー君だねぇb

正解だぁぁ∪・ω・∪
12/03/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/33-cdd237d3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク