fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
こにゃん  11/26/2007  
タイトルと記事の内容は全く関係ないです。
意味わからないのが正解です!!

昨日は、GAの方で最近作った、バード、ダンサーで相方さんとGvに
出させていただきました。
Lvも低いし…道に迷うし…役に立たなくて申し訳ないです(´・ω・`)

一応このキャラはGv用に作ったのでこれから強くなると思う!


Gvに出るバードさんやダンサーさんはどんなステ振りなのかな…


昨日Gv後ということもあり、参加人数少ないかなと思っていたのですが…

結構な数の人が集まっていました♪
ェリ様の養子ケミさんも拉致しました(≧ω≦)b
ちょこちょこしてて、ェリ様とわんちゃん可愛かった(*・ω・*)

蜃気楼に参加していつも思うのが、支援うまくなりたいと思った…
BMもそろそろ真面目に狩りに取り入れていこうと思います!

ェリ様と相方さんが支援がとってもうまいので、いろいろご教授いただこうと
思います*ノノ

よかったらヨロシクお願いします!

img80.jpg

ホムが強かった。
スポンサーサイト



 | 全体  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
Gvはこれから二人で頑張っていこう♪
VIT1の俺に必死にADSしてくるから笑ったww
正直痛くもかゆくもなかったけど白P使ってみたら連発してくれたww

桃は充分支援うまいよ☆
俺よりもう上手(´・ω・`)

蜃気楼お疲れ様ぁヾ(≧∀≦☆)
11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

佑>
頑張ろうねぇ~♪
やっぱりバードとダンサーって落としておきたいものなのかな?
ADS1発くらってちょっとうれしかったり(。・ω・。)

BM使える佑の方が確実にうまい!

蜃気楼お疲れ様!!

クリアって書くの忘れたあああああああああ(´゚ω゚)
でもわかるよね?w

11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

透さんちでも書いたけど蜃気楼クリアおめちょ( ゚∀゚)o彡
ADS食らうと泣きそうになるような硬いキャラも作ってみたいなぁ
何はともあれおめでとさんです(@'ω'@)
11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

蜃気楼オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆でした^^
ェリゎ途中で(-ノ-)/Ωチーンしましたが。。クリアぉめにゃん(≧◇≦)b♪
クリア出来て本当によかったねぇ~♪
ゎんちゃん、さすが息子だゎ。。凄いゎぁ~(*ノωノ)♪

今度ゎ棚7F↑に是非是非。。( ̄∀ ̄*)ィヒッ
11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

コメント失礼しまっす(゚▽゚*)

GVお疲れ様でした^^
最初桃さんとは気づかず解った時にかなり驚いたオレすΣ(゚Д゚;)

蜃気楼もおつです(^▽^●)
また蜃気楼にいこうと考えているので、また会ったらお相手して欲しいす( ̄∀ ̄*)

では、失礼しました(*゚▽゚)ノ
11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

まーくん>
おめありにゃん(*・ω・*)
硬いキャラあたしも作ってみたいけど、育成とお金ががががが(´゚ω゚)

まーくんも機会があったら参加しようじぇb
リンクこっそりもらっていいかしら*ノノ
11/27/2007 Tue URL [ Edit ]

ェリちゃま>
蜃気楼ェリ様もお疲れ様でした^-^
また機会がありましたら参加しましょうねw

さすがェリ様の息子様ですねぇb

ぜひぜひ連れてってください(≧ω≦)b
11/27/2007 Tue URL [ Edit ]

セッカ君>
コメントありがとうございます(≧ω≦)b

Gv用にコソコソと隠しキャラ作ってました(⊃∀`*)
蜃気楼またあったら一緒にクリアしようじぇb

コメントありがとうございました^-^
またまたぜひ*ノノ
11/27/2007 Tue URL [ Edit ]

こんちゃw
Gv参加ありがとう(*´∀`*)
弱小Gだから大した戦いもできなくてごめんね(っω;`。)スンスン
でもね!楽しんでる感はどこにも負けないんだぉ!!
また時間あったら遊びにきてねw

いまさらですが・・・リンクもらってもいいですかっ(*`・ω・)ゞ
11/28/2007 Wed URL [ Edit ]

今日はPCからなしのちゃん様>
こんちゃ(・ω・)ノ
いえいえ、こちらこそ急に押しかけてしまって
申し訳なかったです><
たいして役に立てなくてごめんなさい;ω;

とっても楽しかったです!
いろいろ放浪中ですが、また機会があったら参加させてください^-^
よろしくお願いします!

リンクもらっちゃってください^3^
11/29/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/34-d8164250

ブログ内検索

RSSフィード

リンク