2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目が・・目がああああああ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
という状態の桃です!

土曜日に、コンタクトをかえにいって2週間使い捨てから1ヶ月使い捨てに
変更しました!
ですが!!!!
目がね・・・疲れてるのか、眠くって眠くって…
ROでも寝落ちしそうな勢いでした(゚´⊃д・`*)

1ヶ月様子をみて、また変えるか考えることにしますzzz
(現在使っているのはサンプル品)

img84.jpg

見に行ってきました!!
やっぱりとっても面白かったですよぉ~♪
時間があったら皆さんも行くといいと思います!(いつやるか知りませんが…

img85.jpg

あと期間限定の1話~7話?ぐらいまでのクエストを3キャラやりました!
4話が長くミニゲームがめんどいです・・・・(´-ω-`)
でも、sアクセ、経験地3M(固定?)がもらえるのでお得だと思います!!


img82.jpg

img83.jpg

ケミが今年の目標の82になりましたぁ!
クエストのおかげだぁb
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
コンタクト目に合わないんじゃないかな…
気をつけてね(/ω\)

クエはめんどいけどLV制限とかないのはいいよね~♪
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

佑>
そうなのかなぁ…(゚´⊃д・`*)
1週間かそこら様子みてから決めることにする~
心配してくれてありがと^-^


そうだねぇ~♪3Mはでかいb
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

ェリも中学生くらぃん時一回コンタクトつけたけど、どぅも。。微妙にァレルギーぁるらしくて、痛くてゃめたった;3;
それ以来裸眼デス(*ノωノ)
見えません(*ノωノ)

見に行ったのゎ。。なんなんだろぅ。。( ノ゚Д゚)????
コレゎなんのィベントなんですかッ( ノ゚Д゚)??

期間限定クエストってなんらぁ~Σ(-∀-;)!?
しかも、3Mも入るのぅッ!?
ゃ。。ゃるしかにゃぃッ( ̄∀ ̄*)ィヒッ
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

この方は・・・あれですね
一週間ポリン島生活を送った某プリ様・・・
なんのイベントか気になるところですなw
クエはモンスターサイドストーリーかな?
やりたいけどあまり時間がなくて全然出来てません;;
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

3MですとΣ(゚Д゚;)
lv86への道がだいぶ近づくような気がしまふねぇ
うままそうな予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル
12/11/2007 Tue URL [ Edit ]

あ、ピヨコだ、
かわいいw
12/12/2007 Wed URL [ Edit ]

ェリちゃま>
そうなんですかぁ><
今はなんとか慣れたみたいで、眠くなることは少なくなりました^ω^

イベントはですねぇ~
↓でしのちゃんが言ってる通りモンスターサイドストーリーです!

3Mは結構お得なのでやるべし!!
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

しのちゃん>
そうなんですよぉ~
しのちゃん良く御存知!!

その方のブログが面白くてよく読んでて…*ノノ

そうなのかぁ;ω;
身体壊さないようにね;;
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

ま~くん>
3Mは結構でかいじぇb

Lvが低いうちだと損しちゃうけどそれなりに高いと結構うまうま^-^
AXへの道が見えてきたね~♪
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

しゃか様>
初コメントありがとうございます


ピヨコ可愛いでしょぉ~^ω^
おほほほほ
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

えと・・・95%にして寝ようかと思ったら、秘境から人が消えて、ひゃっほい!ってやってたら98%なってた^^;
ただ、それだけです(´・ω・`)
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

しのちゃん>
おぉ!!
発光式楽しみにしてるじぇb

ちなみにあたしもGD人いないひゃっほい!って感じで狩りしてたら気がついたいつも誰もいないや…(ノД`)・゜・。
12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

コメント失礼しまっす(*゚▽゚)ノ

期間限定クエなんてあったなんて、知らなかったすね( ノ゚Д゚)

あんまりクエやらないので、全然見てなかったす^^;

しかし、7話まであるとけっこう長そうすねえΣ(゚∀゚;

しかし、やってみたいすw

あ、今更すが、リンクもらってもいいすか??(*^▽^*)
12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

セッカくん>
コメントありにゃんです^-^

期間限定で、3Mとsアクセがもらえるのでぜひぜひやってみるといいですよ~♪

クエストの攻略が載ってるサイトを見ながらだと楽だと思いますよ~b

リンクどうぞどうぞもらっちゃってください!
12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/36-9fa1c54e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク