2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
img88.jpg

img89.jpg


久しぶりに自分でカードを出しましたヽ(。ゝω・。)ノ
欲しい装備があったのでその代金へと消えていきましたぁ~…
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を追加する。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりの無いエンドレスなのでどんな質問を追加してもOK。

○スタート○

1.6人にバトンを回す。
・このブログを見てしまったそこのあなた!

2.あなたの名前は?


3.いくつ?
20歳~

4.職業は?
専門学生

5.趣味は?
ゲーム、本(漫画含む)、ネット

6.好きな異性は?
佑(●´ω`●)

7.特技は?
特にない(。-`ω´-)

8.持ってる資格は?
車を運転できる。その他しょぼいの!

9.悩みは?
色々あるかもしれない…

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
好き:しょうゆ味パスタ!!!!
嫌い:寿司、ケーキ(チーズケーキ以外)

11.回す人紹介
このブログをみてくれてありがとぉ^-^

12.今まで年上とつきあったコトある?
にゃいじぇ

13.ぁなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをする?
調べる!

14.好きな芸能人は?
いないなぁ~・・・・

15.嫌いな芸能人は?
タイプだったら下品な人!

16.今まで一番嬉しかったプレゼントは?
佑からもらったものでふ~*ノノ

17.カラオケでよく歌う曲は?
う~むぅ

18.恋をするとどうなる?
はにゃにゃ(●´ω`●)

19.最後の発信履歴は?
学校…(A´・ω・)ャ'`゙ィ

20.何のシャンプー使ってる?
つばきだったかな・・?

21.もし百万円あったらどうする?
ありがたく一人暮らしの資金に…!

22.何件メールきた?
10件以上?

23.あなたの好きな歌詞は?
特にないっす

24.結婚相手に求めるポイント
ちゃんと帰ってくる人
 
25.今の着信音は?
ばいぶ~

26.今日の晩ご飯は?
すき焼き

27.異性の、こんなことしたら引く行動を三つ
・下ネタ
・下品
・声が大きい
(初対面とかでやられると困りますzzz)

28.おすすめの映画
ハリー?

29.回してきた人の印象
いつも忙しい

30.好きなお酒は?
好きじゃないんですぅ~

31.本当に酔った時どうなる?
気持ち悪くなります…((´・ω・`))

32.最近読んだ漫画は?
銀魂

33.好きな動物は?
ネコ~(=゚ω゚)ノ

34.右利き?
そうでございまするぅ~

35.今一番欲しいものは?


36.好きな季節、嫌いな季節は?
好き:春
嫌い:夏

37.自由になる時間とお金があったら何する?
佑とどこかでのんびり~ヽ(。ゝω・。)ノ

38.子供の頃の夢は?
花屋さん(定番っすねぇ・・・)

39.ジェンガ好き?
すきじゃな~い(ノ)ω(ヾ)

40.好きな果物は?
だいたい果物はすき~

41.一年前の今日何してた?
ラグナロクしてた気がする~

42.今日の予定は?
どうしよぉ…

43.絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら何する?
ガチャピン(ノ)ω(ヾ)

44.キュンとする妄想をしてください。
(´ω`*)

45.このバトン長いと思いますか?
長い

46.かき氷のシロップは何派?
なんでもいい

47.あえていうなら何オタク?
なんだろうねぇ~=ω=

48.何歳までに結婚したい?
24かな~…

49.今テレビ見てるならその番組は?
みてましぇん

50.人の趣味にイチャモンつける人どう思う?
ふん!別にいいじゃない!!
…か?w

51.正直バトン回ってくるのウザくない?
面白いからやるぅ~

52.好きな漫画をひとつ。
特にありましぇん

53.好きなCPは?(カップリング)
ハッピーエンドで終わるならなんでもいいっす

54.好きな技の名前は?
安息

55.最近攻略したゲームは?
攻略してにゃいなぁ/(・ω・)\

56.最後に泣いたのはいつ?
1週間ぐらい前っすかねぇ

57.好きなキャラを5人。
キャラ…/(・ω・)\

58.今音楽を聴いてますか?
聞いてませんです

59.自慢できること
特にないお/(・ω・)\

60.今日何時に起きた?
11時(・ω‐)

61.WEBカメラ持ってる?
もってませ~ん

62.母の日にしたことは?
たぶんない?

63.今の格好は?
パジャマ

64.これぞ日本の夏といえば?
水不足…(´゚ω゚)

65.今一番行きたい場所は?
三重県

66.苗字を自由に変えれるなら何にしますか?
かっちょいいので!

67.好きなジブリ作品は?
どれもいい作品ですねぇ~(´゚ω゚)

68.最近のロリータってどうよ?
うむ…

69.オススメのお店は?
ポポラマーマ!!!

70.今の髪型は?
なんともいえぬ長さです

71.一番好きなお菓子は?
なんだろう…

72.自分に必要不可欠なものは?
ある人

73.何味のプリッツが好き?
サラダかにぃ

74.今なにしてる?
このなが~いバトンしてる

75.今好きな人いる?
います~*ノノ

76.今ハマっているものは?
ラグナロク(=゚ω゚)ノ

77.最近食べた美味しいと思ったものは?
しょうゆ味パスタ

78.異性のどんなところに惹かれる?
どんなところだろう~…(=゚ω゚)

79.誕生日にもらったら嬉しいものは?
何でもいいですお^-^

80.あなたにとっての「癒し」はなんですか?
佑*ノノ、お風呂

81.色黒って好き?
別にいいじゃないっすか?w

82.遠恋は可能だと思う?
無理でしょうね

83.そんなあなたはUFOは信じますか?
信じてる!!

84.何フェチ?
足と腕

85.自分から告白できる?
できないでしょうね…

86.身長は何センチ?
ヒミツ(=゚ω゚)

87.最近ビックリしたことは?
特にないかなぁ(。-`ω´-)

88.満天の星空に声が響きました。誰の声だった?
佑(。-`ω´-)

89.あなたの口癖は?
(`・ω・´;)

90.最近思いついたことで、「これ画期的!」ってのなんかある?
□ヾ(・ω・`。) フキフキ

91.最近の印象に残ってることばは?
『■■■…■■■』かな(●´ω`●)
ヒミツですよ*ノノ

92. 好きなアーティスト5つ
・Janne Da Arc

他思い出せない

93.2008年の抱負は?
大人になりましょうね

94. 最近見たニュースの気になった見出しは?
ハリポタ作者本はAmazon落札

95.ケータイの機種は?
W31T

96.ほっとする時は?
佑に会うとき、寝るとき、お風呂に入るとき

97.最近ショックだったことは?
>{゜ω゜}<

98.最近で楽しかったことは?
佑とデート(*・ω・`*)

99.ひとつだけ願いが叶うとすれば何を望む?
(*・ω・*)

100.ここまで答えるのに何時間かかった?
(*ω*(≡ω≡(◆ω◆(ΘωΘノ


やっと終わった…zzz

 | その他  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
印象に残ってることば何なのだろう…
気になる…

なにはともあれお疲れ様♪
12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

佑>
ふふふ*ノノ
佑だけには特別に教えてあげよぅ~(*・3・*)

おつありにゃん^-^
12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

後半のバトン内容が
ほとんど顔文字とかw

はにゃにゃ(*´Д`)=зお疲れ様です

(*ノω゚`)ノ 透さんとラブラブ永遠に~♪

ヽ('A`)ノ たまに声でもかけてくれると大喜び&発狂するしがないアサシンでした
12/16/2007 Sun URL [ Edit ]

てんちゃん>
はははは~
てんちゃんこのブログを見てしまったが最後
バトンをやりなさい!

永遠にらぶらぶしてるだろう(●´ω`●)

てんちゃんを露店で見かけるけどシャイなので声かけられないの(*/∇\*) キャ
露店出してるときだしね モジモジ(。_。*)))

てんちゃんのアサシンは全く姿をみなくなった…;ω;



12/16/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/37-4b89c82b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク