2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(((((((((((っ・ω・)っ  12/18/2007  
最近は色んなキャラを育てています。
ケミやったり、Wizやったり、Hiプリやったりしてますε( o・ω・)

Wizを相方さんのプリに追いつきたいのですが、たぶん狩り方というかが下手
らしく、効率とか全然でませんね…。

1日10%でも良いから頑張りたい…><

HiプリもJob@1でME10が取れるので、Wizを本格的に育てたいんですけどねぇ…

動画とか見ててSGすべり割がとってもうまくできてる方がうらやましいです..._φ(・ω・` )

考察とか載ってるブログを見ながら頑張りたいと思います o(>ω<)o
先日お友達のプリさんの発光式にいってきました!
そのときはプリさんのGMさんのナイトさんとの合同で発光式でしたぁ♪

ほんとにお二人ともおめでとうございます!
しばらくは発光したままらしいのですが転生姿楽しみにしています(。・ω・)

これからも頑張ってくださ~い(ノ*・ω・)ノ

img91.jpg

その後、GAのたまり場に!!!
img90.jpg

なぜかGMさんが相方さんにちゅ~を2回もしていましたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
GMさんといえど相方さんは渡しませんからねo(`ω´*)o



この間亀でテレポしてたとき動けない場所発見!
img92.jpg

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
発光式参加してくれてありがとぉ><

転生はまだ先の予定だけど、白服に着替えたら狩場の幅も広がると思うし、色々なとこにいこうねw

まだ編集終わってないけど、ドロップも売ったんで、後でブログのほうにUPしときますw
12/18/2007 Tue URL [ Edit ]

まじめだねえ!!
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

一緒にWIZプリ頑張ろうね^^
リボン本当にありがとう><

俺は桃一筋だから大丈夫だよ^^
*ノノ
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

しのちゃん>
無事にしのちゃんの光るところが見られてよかったじぇ^-^
これからも大変だろうけど身体に気をつけて
ROを楽しんでください!

しのちゃんのブログ更新が楽しみだじぇ(≧ω≦)
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

シャカぽん>
でしょでしょ♪
モキュモキュ(ω・ミэ )Э

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

佑>
うん^-^
一緒に転生できるように頑張ろうねb
色々浮気中だけど落ち着いたら本格的に
やろうね(。・ω・)ゞデシ!!
佑が装備したほうがいいって思ったからプレゼントしたんだじぇb

良かった*ノノ
信じてる(*・ω・*)
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

GM様って。。
ちゅっちゅするんだねッ( ノ゚Д゚)
ビックリw にしても・3・ 透さん男の人に大人気ッΣ(-∀-;)!?

滑り割ゎ練習ぁるのみだと思うぉ~♪
アラームMAPで練習がぃぃかみょ(@'ω'@)
ガンバァ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

ェリちゃま>
そういうエモ出すとはびっくりだじぇ(゜ロ゜)
ってか相方さん男の人にもてすぎ!

最近はちょっとずつだけどできるように
なりました^-^
応援ありにゃんですヾ(*´Д`*)
12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/38-13661f2a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク