2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
d(*・ω・*)b♪  12/25/2007  
レースをしながらブログ更新!更新!

最近はHiプリのほうがME10をやっと取れたのでちまちま
転生前大変お世話になった秘境の村へ…

詠唱遅いしサンクないと死にます(’’;
今年80は無理なようです;ω;(現在Lv78)

img94.jpg
img93.jpg

先週はRoでは2回目となる相方さんとクリスマスのお祝いをしました*ノノ
来年はどうなっているかわかりませんが
また無事に迎えられることを祈ってます(・ω・) )))

img95.jpg


ちょっと前にセッカ君と私、相方さんで生体2にいってきました!
セッカ君と相方さんをたくさん死なせてしまいました…’’;
申し訳ないでつ(ノД`)・゜・。
でもうまうまだったみたいなのでよかったです*ノノ
最後はエレメス=ガイル様に殺されましたぁ…
あたしは生きてましたが一人では何もできず帰還(ノД`)・゜・。

また機会があったら行きたいですねぇ(=゚ω゚)ノ
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
サンク7にできるように頑張ろうね(pゝωそのあとはSWだねぇ☆

大丈夫、またクリスマスは一緒に迎えられるよo(≧∀≦)o”

俺は一回しか死んでないよ~v
それにあのPTだったら俺が引っ張ってくる役目だからしょうがない(´・ω・`)
セッカさんもうまうまだったみたいだし、結果オーライだよ~ヽ(*´∀`*)ノ
12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

じつはガイル様は、変装した僕だったのです。

12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

佑>
そうだねぇ・・サンク7を目標にまた頑張るじぇb
SWかぁ…素プリ時代には全くご縁がなかったからなぁw
使えるの楽しみだじぇ^-^

うん^^
また一緒に迎えられるよね*ノノ

うむぅ><
ありがとぉ*’’*
12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

シャカさん>
mjsk…(゜ロ゜)
隠れてセッカ君や佑を…
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

(*ノωノ)
ラブラブぅぅぅ過ごせたみたぃでッ(*ノωノ)♪

生体2行ってきたのかぁ♪
78歳。。養子モンキュで良ければ組めるょ。。ょ。。?
・゚・(ノД`)・゚・
12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

ェリ様>
先日は大変お世話になりましたぁ*ノノ
ェリ様たちもラブラブに過ごせましたか?w

おぉおおおおおおw
今度是非組んでくださいo(≧∀≦)o
12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/39-87fc352b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク