2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ROでお世話になっている方々のリンクを
貼らせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

・旦那様
・てんちゃん
・エリ様


続きは最近放置していたアサシンでカタシムリの皮☆
↓↓↓
カタシムリの皮は水属性コンバーターを作るのに
必要な材料なんですが白紙のスクロールを大量に買いすぎて
お金がないため・・・コンバータを売ってなんとか
生計立ててやってます(´ω`。)

ついでに59で止まっていたアサシンが久しぶりに
レベルUPしました(v^ー°)

そしていらないCまで・・・。
img7.jpg


こんなんでました・・。

あと昨日はポポリンcまで・・ρ(・ω・、)



 | アサシン  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
まあそんなもんだよね…
なんかすごいCでないかなぁ(´・ω・`)
06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

>佑兎
今度ペノ狩りにでも行きますかwww

サンゴ集めながら・・cも狙うb
ペノc出たら、ぶるじょあさんになれるかなぁ・・。
06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

(´゚ω゚):;*.':;アンバァー!!
大丈夫!大丈夫だ!
俺もコンバータ材料集め㊥に
出たことありますから・゚・(ノД`)・゚・
(両方のc…)

@リンクありがとうですヽ('∀'*)ノ
旦那様にもよろしくーw
06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
てんちゃんも出たことあるんだね・・
両方のいらないcが・・・(´ω`。)

いえいえ^^
てんちゃんもリンクありがと~♪
伝えておきます^^
てんちゃんの奥様にもよろしく☆
06/22/2007 Fri URL [ Edit ]

ゃっと。。みっけたぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
これから。。毎日見るからねぇ~(*ノωノ)
リンクぁりにゃんv(≧▽≦)v♪
なんとか。。工夫して、ェリもヒッソリと貼らせてもらぃまし。。゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
06/23/2007 Sat URL [ Edit ]

ももちゃん日記見つけちゃったぁ(´_ゝ`)
ということで初カキコ...〆(・ω・ )
ももちゃん…人妻だったんデスネ☆人妻…(´¬`)Σ(゜Д゜;)
これからもよろしくねぇヾ(^▽^)ノ
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

さっそくタイトル文字化けしました…orz
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

エリ様>

見つかっちゃった(*/∇\*) キャ
リンクひっそり貼ってくれるんだね♪
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
エリ様のブログ毎日楽しみにしてます☆
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

しのちゃん>

見つかってしまった(*'-'*)エヘヘ
エリ様の隠しリンクを見つけてのご訪問かしら・・。
こんなんでも人妻です(●´ω`●)ゞテレ
こちらこそよろしくです♪
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

桃は渡さないお…(/ω\)
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

佑>
(///ω///)テレテレ♪
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

(*ノωノ)しのちゃは渡すお…(誰
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

てんちゃん>
( ̄▼ ̄|||)
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/4-67151d22

ブログ内検索

RSSフィード

リンク