2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年ももう少しで終わりですね。

冬休みになってからほとんどレース生活をしている桃です。
img96.jpg

これを1000枚までためるか、経験値にしていまうか…
う~む…

30日は相方さんの誕生日なのです!

ROではプレゼントを渡してあるので、次はリアルであげます!
気に入ってもらえるか心配です><;

クリスマスには、ひざ掛けをプレゼントしました。

大切に使ってくれているようなのであげた側としては
とってもうれしいです*ノノ

ROプレイヤーさんに50の質問


※注意※
Deep Love』、華夜様のサイトで配布されているものをお借りしました。



Q1:お名前をどうぞ~。
*桃*

Q2:メイン鯖はどこですか?
Surt

Q3:移住経験はありますか?
ないです~(o・ω・o)

Q4:ROはいつからやってます?
1年前くらいの夏休み(o'ω')

Q5:ROを始めたキッカケは?
お姉さまに進められました=ω=

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
ナイト(o・ω・o)

Q7:一番最初に見た街は?
伊豆(´-ω-`)

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
どのくらいだろう…

Q9:繋いでいる時間帯は?
18時~2時(´-ω-`)

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
イエス(o・ω・o)

Q11:よく行く狩場は?
秘境の村(o'ω')

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
行った事ないのです。
怖いです(´-ω-`)

Q13:相方さんはいますか?
大切な相方さんがいます*ノノ

Q14:ギルドに所属してますか?
半放浪中?

Q15:溜まり場はありますか?
相方さんとのたまり場はあります~*ノノ

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
15個ぐらい…?
数えてないからわかりません!

Q17:一番高かった趣味装備は?
10M(o・ω・o)

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
え…実は○○…c…(o'ω')

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
テレクリ(o'ω')

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
10M以上はありますよ。
あとはご想像で…(o・ω・o)

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
廃プリ、AX、アサシン、アコ

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
廃プリ、教授、ケミ、クリエ、廃Wiz、チャンポン

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
ネイチャ砕きのおばあちゃん(o・ω・o)

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
アリス(o'ω')
(あんまり出会わないからw)

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
不思議なメダル(´-ω-`)

Q26:何か集めている収集品とかあります?
カタシムリ皮、硬い角、サソリ尻尾(o'ω')

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
特にないです~♪

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
家にいるときとネカフェいったときには毎日してます*ノノ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
可愛いホムがいます(´-ω-`)

Q30:卵は何種類持っていますか?
1個(o・ω・o)

Q31:公式イベントは参加しますか?
参加してるかもしれない(o'ω')

Q32:結婚してます?
してますよ~*ノノ

Q33:養子とってたり?
中々ログインしないレアキャラです

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ドラキュラw
GAの方にご好意で取らせていただきました*ノノ
ありがとうございます(o'ω')

Q35:よく誤爆しちゃいます?
あんまりしないと思う(´-ω-`)

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
ないかなぁ…(o・ω・o)

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロ狩り(o'ω')

Q38:時給測ったりしてます?
追い込みのときは測ってた

Q39:公式イベント、好きですか?
蜃気楼は好きですよ(o・ω・o)

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
しましたが、相方さんとまたしたいです(o'ω')

Q41:MSN Messenger使ってますか?
消しました(´-ω-`)

Q42:対人は好きですか?
あんまり好きじゃないです(・ω・o)

Q43:PvPいったりしてます?
いきませんねぇ(・ω・o)

Q44:GvG参加していますか?
最近は最後のみ…(´-ω-`)

Q45:よく使うエモーションはありますか?
イヤイヤ
ですかね(o・ω・o)

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
持ってません~(o'ω')

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
もちろん!

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
ネタってことが思いつけばね…(・ω・o)

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
結構とってましたが、PCがしょぼいのでほとんど消してしまいました…
大切なSSはとってありますけどね(o・ω・o)

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
把握しておりません!!

Q00:お疲れ様でした。

 | その他  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
携帯mixiからだと踏み逃げばかりでさーせん;3;
たまにはネカフェな記念下カキカキす。
プリ以外も転生がんばす^-^
って俺も一人位転生させたいわぁ
ってことでバトンおつかれです、ばばーい顔って顔文字でないんやった・・・orz
12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

今年ゎ桃たんに出会った年だったょねッ(@'ω'@)b
だ。。だぉね?____?

来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ょろしくぅ~♪


そして、旦那様ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
クリスマスプレゼントゎひざ掛けにしたんだねぇ~☆
今の季節ひざ掛け必需品だからねッ(*ノωノ)♪
プレゼントちゃんと渡せて本当良かったねぇ~( ̄∀ ̄*)ィヒッ

次ゎ誕生日プレゼントかぁ( ノ゚Д゚)
また悩んじゃぅのかなッ><?

一生懸命悩む桃たんが。o.゚。ヵぁ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

まーくん>
ブログを見てくれるだけでありがたいですよ*ノノ

おう!がんばるじぇb
まーくんも転生がんばb

ヾ(。・ω・。)
12/31/2007 Mon URL [ Edit ]

ェリ様>
今年初めてェリ様やGAのみんなと出会いました*ノノ

こちらこそ来年もよろしくお願いします(。・ω・。)

悩みに悩みぬいてひざ掛けにしました><
ェリ様には貴重なアドバイスをいただきまして、
ほんとうにありがとうございました(○'ω'○)

誕生日はボールペンにしました^-^
来年もまた同じように悩みそうです…(´-ω-`)

ェリ様の可愛さには敵いませんよ(●´ω`●)ゞ
12/31/2007 Mon URL [ Edit ]

遅くなったけどコメントカキコします(/ω\)

プレゼント、本当にありがとうo(≧∀≦)o”
今も使っています♪
今度は俺が悩む番かぁ…
01/01/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
コメントありがと*ノノ

佑が喜んでくれたならほんとよかった^-^
大切に使ってくれてるんだね(’’*

佑が選んでくれたものだったら
何でもあたしはうれしいよ^^
01/01/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/40-571d009a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク