2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1.5倍中みなさんはどんな風に過ごしていたでしょうか。
私は最初の方は狩場も混んでるだろうしやる気でないかなぁと
思い、PSの幻水2をやっていました(。・ω・。)ノ

クリア済みだったのですが、またやりたくなったので最初からやりましたぁヾ(。・ω・。)
やっぱり面白いです!!



DSが最近ほしい(=゚ω゚)ノ
img102.jpg

金曜日ぐらいからやる気が出て
HiプリとケミとダンサーのLvあげてました(*・ω・)(*-ω-)

一応目標としていたLvになったのでこれでひと安心(-ω- )


img103.jpg

ずいぶん前にホムがLv52になりましたぁ(=゚ω゚)
もう少しでLvがあがります!
1.5倍だとODうまうまですね(((((((っ・ω・)っ

今週もがんばろうっと(ノ)ω(ヾ)
 | プリ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ホムのLVアップおめでとう^^ノ

1.5倍になってからほぼ何もしてない…orz
なかなかログインできなくてごめんね;
早くテスト終わらないかなぁ…

寒いから体調には気をつけてね><
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

佑>
LvUPありにゃんです*゜.;・+(・ω・).;*。+゜

テスト期間だししょうがないお'';
テスト終わったらまた一緒に狩りいこうね(o'ω')

佑も体調には気をつけてください。
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

転生しちゃいました
まだまだ緑腹巻きですけどね

転職までなげーッス
まあアサ時代となんも変わらんステ振りなんで飽きそうな気が‥‥
まぁがんばるっす
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

ちんごちゃん>
ちょっとおおおおお!!
いつの間に転生したんだ…w

何はともあれ
転生おめでとう*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

早く緑腹巻から卒業できるといいね^^
AXになったらみせておくれね(((((((っ・ω・)っ

ほんとにおめでとう!
あとがんばってね^^
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

1.5倍終わってしまったねe-34
わたしもメインのプリを上げていたよ~
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

歩夢ちゃん>
コメントありがと~(*'-^*)

1.5倍が終わってからもうやる気がね…(。´Д⊂)
メインがプリ同士がんばろうね(≧ω≦)b
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

LvUPぉめにゃん(≧◇≦)b♪
ELIEゎ1.5倍何もぁげてません。。(@'ω'@)
ぁまりINもしてなぃけろ。。( ノ゚Д゚)
でもまたチョクチョクINするょぅになったんでッ(*ノωノ)

会ったら一緒に遊んでゃってくださぃッ(*ノωノ)♪
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

ェリちゃま>
おめありにゃんです(≧ω≦)b
ェリ様の姿を最近全然見てないので
さびしいです(ノД`)・゜・。

会ったときはぜひ、一緒に狩りにいきましょう!
01/23/2008 Wed URL [ Edit ]

初コメです(n'ω'n)

ホムちゃん52ですかっ!すごいですね+。(◆'v`b)b。+
おめでとうございます♪
私も1.5倍は自分なりに必死で狩りをしてました。
ついつい、張り切ってしまいますよね…笑

また遊びに来させていただきます☆
01/24/2008 Thu URL [ Edit ]

霞凛ちゃん>
コメントありがとうヾ(*・∀・)/

進化するまでは真面目に育ててたけど、
それからやる気ががが(ノД`)・゜・。

1.5倍はたしかに張り切っちゃいますね(*'-'*)
いつもよりお得だし?w

またぜひぜひ
何もないですが気軽に来てください*ノノ
01/24/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/47-972a3f2d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク