2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
!!(σ゜д゜)σ  01/25/2008  
img107.jpg

せっかくやる気が出たのに…メンテですか(TwTlll)
img104.jpg


img105.jpg


img106.jpg


img102.jpg

こんな感じで日々すごしてます。
モンスターレースでは、ダブルス中心にやっているので、
準備に5分くらいかかるので暇ができ、ネイチャ分解したり
Hiプリあげてます。

相方さんは来週の火曜日までテストがあるので
インできず、ソロ狩りしかしてません(ノД`)・゜・。


またモンスターレースがんばろぉっとε===(っ≧ω≦)っ

 | Wiz  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ログイン出来なくてごめんね…
もうちょっとでテスト終わります(>_<)

体調には気をつけてね(/ω\)
01/25/2008 Fri URL [ Edit ]

佑>
ううん><
あと少しのテスト頑張ってください!
テスト終わったら狩り一緒に行こうね♪

佑も体調には気をつけてください(ノД`)
01/25/2008 Fri URL [ Edit ]

私も今日臨時でNHいこうとなったのが3時ですぐメンテだったよ・・・
おかげで暇すぎるしww
部屋の掃除しちゃったよe-13
01/25/2008 Fri URL [ Edit ]

歩夢ちゃん>
そのメンテが延長でまだ終わっていないとは(TωT)

同じく暇すぎるwww
あたしも部屋の掃除でもするかなw
01/25/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/48-94c94ae9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク