2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アサシン祭り~♪  06/24/2007  
旦那さんのお知り合いがアサシン祭りの主催を勤めると
言うこともあり、アサシン祭りに参加してきました~☆

いや~やっぱりアサシンはいいですね(●´ω`●)ゞ

※最近訪問者様が増えております・・・。
ひっそりブログだったのに・・。
知り合いに見られてるとは何ともお恥ずかしいことですね(=´▽`)ゞ

続きは↓↓
アサシン祭りでは監獄に行ってきました~☆
にしてもアサクロさんが多いのでみんなサクサク進めますね~。

私は他のアサシンさんが殴ってるのを
必死で一緒に殴りました0(`・ω・´)=〇

img9.jpg

・・・誰も死なずサクサク進んでいたのですが・・
スティングに殺されました・・・。
プリさんには大変ご迷惑だったと思います・。
ですが1回死んだにもかかわらず9%も上がりました~☆
旦那さんは2%上がったそうです♪


色々ありましたがとっても楽しかったです。
また機会があったら参加したいですね~゜*。(*´Д`)。*°

最後に・・

img10.jpg

真ん中に居る方はお友達の商人さんです。。
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
まあスティングはなかなか避けれないよね(/ω\)
桃が楽しめたなら俺は満足だよ♪
お疲れ様ヽ(*´∀`*)ノ
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

佑>

スティング嫌い(´Д`)
でも楽しかった☆
旦那さんもお疲れ様でした^^
06/24/2007 Sun URL [ Edit ]

また来ちゃったぁ~(*ノωノ)♥
ァサシン祭出たって言ってたねぇ~♪
○○祭って。。ェリゎ参加した事なぃなぁ~><。
でも楽しそぅらねぇ~♥
ぃつか参加してみょぅかにゃぁ~(・ω・)
06/25/2007 Mon URL [ Edit ]

エリ様>
また来てくれてありがとO(≧∇≦)O
今度エリ様もお祭りがあったら参加しよう☆

あたしも初めてお祭りに参加いしたけど
楽しかったよ♪
06/25/2007 Mon URL [ Edit ]

( '∀')ノおつかれさまーミ☆
そんな祭があったとは!!
Σ('д'≡'д')俺も○○祭に参加してみたい!
天下一養子祭とかないかな…('A`)r
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

もうね…あれだよ…隠しブログみっけるの大変だったΣ(゜Д゜;)
携帯の電池一個減っちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
桃ちゃんと旦那さんラブラブじゃないかぁ...ウリウリ( ・ω・)σ)>д)ァゥゥ
これからも仲良しさんでいてね(・∀・)b

求)カワイイお嫁さん 当方90LK…Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

てんちゃん>
てんちゃんも機会があったら参加するべしb
天下一養子祭・・・。
養子は可愛いからそんなお祭りがあったら
こっそり見たい(*/∇\*) キャ
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

しのちゃん>
そこまで必死に・・
探してくれたんだね(ノД`)・゜・。
まぁ恥ずかしいのでコメントは
控えておきます(●´ω`●)ゞテレ

しのちゃんって結婚してなかったっけ・・。
あれれ?w
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/5-f9c558bf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク