2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶり(=゚ω゚)ノ  02/12/2008  
1.5倍も終わり、ブログを更新しない間いろんなところにいきましたぁ*ノノ


廃プリでは棚に行ったり、トール火山?に初めていきました(o'ω')
最初は+になると思っていたら、火服などもないため一撃で死に
マイナスになってしまいましたぁ(´-ω-`)

ちなみにSSは撮り忘れた…..._φ(・ω・` )

またPTで色んなところにいきたいです(ω・ミэ )Э

img113.jpg


ペアは相方さんと亀にいきました^^
昨日初めて、AD?(アジトダンジョン)にいきました(。・ω・。)ノ
ダンサーがお世話になっているGの方で相方さんとGMさんたちと
いってきました(((((((っ・ω・)っ

img114.jpg

相方さんはプリ、私はWizで参加(´・ω・`)b

物足りないので他の場所に行くことに~♪

img115.jpg

棚へいってきました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
湧きがやっぱりすごかった~…


昨日だけで色んなところにGMさんたちと行けてとっても楽しかったです*ノノ

相方さんとまた転生目指してがんばることになりました(。・ω・)ゞデシ!!
転生目指している方!お互いがんばりましょう!
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このあいだは本当にいろいろなところに行ったねww
面白かったじぇ♪

プリWIZで転生目指して一緒に頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ
02/16/2008 Sat URL [ Edit ]

佑>
また行けたらいいね~♪

うん^-^
がんばろうねb
02/16/2008 Sat URL [ Edit ]

私も、私もw(笑)
02/20/2008 Wed URL [ Edit ]

綾ちゃん>
今度また狩りいこうね~(笑)
02/21/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/50-f5bc420d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク