2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガンバッテマス!  02/19/2008  
リアルの近況!
バレンタインがありましたね~
私は初チーズケーキを作りましたぁ^^
絶対失敗すると思ってたら、意外とおいしくできました*ノノ



メダルは今はこんな感じになりましたぁ~♪
img121.jpg

3月中には1000枚にしたいじぇ…’’;
初WizでのGv参加!
img117.jpg

SSはどこかを防衛中!
img116.jpg

無事に防衛してたところと↑のSSの砦をゲットできましたぁ~♪
Gvってやっぱり大変だ’’;


最近は
img118.jpg

剣士を育ててます!

相方さんも
img120.jpg
ナイト目指してがんばってます!

久しぶりに畳に行ったけど、カブキと3回ほど会いました…’’;
カブキ邪魔だぁぁぁ!!



 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
メダル凄ぃねッ( ノ゚Д゚)!!!
ょくそこまでためたにゃぁ(@'ω'@)

チーズケーキて。難しそぅだけろ何気に失敗しなぃケーキだぉねッ(*ノωノ)
スポンジケーキゎょく失敗したぉ。。・゚・(ノД`)・゚・
チーズケーキぉぃしぃし難しくなぃから大好きッ♪

ェリにもくださぃぉッ!!!
02/25/2008 Mon URL [ Edit ]

エリ様>
ラグくじで属性鎧が出てしまって、
このメダルをどうしようか悩み中;x;

エリ様の作ったチーズケーキが食べたい(○'ω'○)
私のチーズケーキは一部焦げました(´-ω-`)

スポンジケーキは作ったことないけど、
難しそうですね(-ω-;)
02/27/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/51-f3aad998

ブログ内検索

RSSフィード

リンク