2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リンクに1件追加しました♪

s属性鎧がついにラグくじに出てしまって涙目の桃です(*´・ω・。)σィヂィヂ

最近はSS撮るように意識してたら結構溜まりました(○'ω'○)

img129.jpg       →        img130.jpg

相方さんが立派な騎士に転職しましたぁ^^


最近はお金が全然溜まらず減るばかりです(´゚ω゚)
なぜかと言うと…
img127.jpg
他に趣味装備とか買ったりしてお金ないです(ノД`)
あうあうあうあう(((p(≧□≦)q)))
img126.jpg    img122.jpg

左は剣士でウルフ狩ってるついでに緑ハーブも狩ってたらでました(´・ω・`)b
鑑定したら草の葉でしたPq゚v`●)
右は村で狩ってたらでました(´ω`*)


img128.jpg

(´A`ゝ)(ノ´A`)

img124.jpg


img123.jpg


先週は結婚費用が半額だったので2キャラ結婚しましたヽ(*´Д`*)ノ


img125.jpg


やっと93か…先は長いな(TヘT o)


 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ブログコメありがと~。
リンク大歓迎ですよ(〃^∇^)o
ナプもリンクもらって行きますね~。
透さんのリンクも、もらっちゃおうかな・・ヽ(*´∀`)ノ
02/27/2008 Wed URL [ Edit ]

最近レアとか全然出ないよね…
リアルラックマジでないなぁ(/ω\)

転生目指して一緒に頑張ろうね♪
俺も頑張る!!
02/27/2008 Wed URL [ Edit ]

グリムトゥース!
02/27/2008 Wed URL [ Edit ]

Wiz93歳になったのかぁ~♪ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
順調にぁがってるねぇ~(*ノωノ)
ェリのWizなんて倦怠期がぃっぱぃぁって大変だったぉ。。( ノ゚Д゚)

そしてぇ(@'ω'@)ぃっぱぃ結婚ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
本当に。。ラブラブなんですからぁ(*ノωノ)
02/28/2008 Thu URL [ Edit ]

結婚おめでとうございますv-10
いいなぁ~v-238
02/28/2008 Thu URL [ Edit ]

ナプさん>
リンクの件ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
こちらのリンクもどうぞ持って帰っちゃってくださいな^^
透さんのリンクもお持ち帰りしても大丈夫です!(ぁ’’;
02/29/2008 Fri URL [ Edit ]

佑>
そうだね'';
結構レア出そうなところには行ってるんだけどね(´・ω・`)

転生また目指して頑張ろう(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
02/29/2008 Fri URL [ Edit ]

シャカさん>
先日は生体に連れてってくださってあざっす!
また是非、うまうまさせてくださいなヾ(・ω・o)


安息!!!
02/29/2008 Fri URL [ Edit ]

ェリ様>
おめありにゃんです*ノノ
ミニスカ楽しみにしておりますよ(´・ω・`)b
そして相方さんと私を吸わせてください(≧ω≦)b

ェリさまたちには敵いません!!
02/29/2008 Fri URL [ Edit ]

霞凛ちゃん>
おめありにゃんですヽ(。ゝω・。)ノ
半額がまたいつくるかわからなかったので
スピード結婚ですよ(●´ω`●)ノ
02/29/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/52-f703c038

ブログ内検索

RSSフィード

リンク