2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
名もなき島  03/04/2008  
ついに今日【名もなき島】が実装されますね~♪
私が一番気になっているのが…『ウンバラでの属性石同時分解個数増加』です!

そのためにちまちま露店でネイチャを買って今2500個ぐらい倉庫にあるので
分解するのか楽しみです*ノノ
前は1個ずつとすっごくめんどうだったのでね…(´_`。)


ついに昨日完成しました…
img131.jpg
V盾がここ最近売っていなくて、昨日やっと購入することができました( ノω-、)
お金はほんと無くなりました…(ノД`)・゜・。
Wizの髪型を変えました
『ユピテルサンダースタイル』という髪型にしました^^
wiz.jpg

img133.jpg
シャカさんに生体2へ連れてってもらいました(>ω・)
殲滅が早く過ぎてぼ~っと見てる場面もありました(゜ロ゜)
またうまうまな狩場に連れてってください(・ε・)


img132.jpg


昨日、キル・ハイルというクエストをやってきました!
4回ほどキエル戦をしましたが2回私だけ死にました…(ノД`)・゜・。

でもなんとか4人クエストを無事終わらせることができましたヽ(*´∀`)ノ
手伝ってくれた方ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆
あと装備を貸してくれた廃Wizさんありがとです*ノノ


img134.jpg


最近はトール火山に良く?誘っていただきます><
が…属性鎧をもっていなく…一番何回も死んでました(/Д`)・゜・。
Hiプリさんに装備を貸していただいたらあんまり死ななくなりました><
本当にありがとうございます*ノノ
最後は+になんとかなりました’’;
やっぱり少し装備の購入を考えたほうがいいですね(T-T)

どうしても趣味装備に走ってしまうう(((((((っ・ω・)っ


 | Wiz  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ネイチャも楽になるねb

V盾買ったんだぁ♪
おめでとうo(≧∀≦)o”

またいろんなところに狩り行きたいねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

大好きだよ(pゝω<q)+゜☆"
03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
1個ずつから10個ずつは結構でかいよ(>ω・)

昨日佑が寝てから買いました(/Д`)・゜・。
でもほんとお金ないよぉおぉぉぉぉ’’;

うん^^
色んなところに狩りにいこう!

ありがと*ノノ
ダイスキ(*'-'*)
03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

そこにわたくしめが参加していいのか?!
03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

シャカさん>
ぜひお願いします!!
03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

おのろけ中すみませんが・・・。。。( ̄ー ̄)

グレイトネイチャって、分解すると原石になるのは分かるけど、それでなんかいいことあるの?(なにかの材料になるとか、そういうメリット)っていうのも、いまスリッパで狩ってて、くさる程ネイチャでます。そんで露店で売ると速攻で売れちゃうから、なんでだろ?ってずっと不思議なんですよね。

今更こんなこと訊いてハズいですけど。すみませんね、なんか。基本的なことで^^;

あと恩着せがましくて申し訳ないですが、水穂さんの露店で水コン大量に買ってるのは、わたしです。山羊狩るとき使ってます。助かってますよ~^^
03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

ケイスケさん>
ネイチャ1個のSurtの相場は3.4k~3.5k
(新パッチからは見かけませんがね;)

ネイチャ1個を分解すると6~10個(平均7個)ぐらいになるんですね。

たとえばネイチャ10個を3.4k×10=34kで買ったとします。
ネイチャ分解して平均が7個なので全部7個で分解できたとしたら…

10×7=70個 
70×620(商人で店売り)=43.4k
43.4k-34k=9400(もうけ?)
という感じになります^^
(計算間違ってたらごめんなさい><)

前は1個ずつ分解で面倒でしたが新パッチで10個まとめて
分解できるようになったので全然露店で見なくなりましたね’’;

そうだったのですか!
毎度ありがとうございます*ノノ
03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

ネィチャ分解楽になって良かったょねぇ^^
全部売っちゃったからなぃけどねッ( ノ゚Д゚)

色んな所に狩り行ってるみたぃだねぇ(@'ω'@)
Wizゎ最近火山か監獄しか本当行ってなぃゃぁ><

プリでゎ色々行ってるけどねぇ( ̄∀ ̄*)ィヒッ♪
また一緒に狩り行こぅ~☆


二人がラブラブすぎて恥ずかしぃ(*ノωノ)
03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そんなに儲かるなんて知らなかったよ!!
情報ありーです。^^

でもウンバラいくの('A`)マンドクセだなぁ・・・
しかも分解ってなんかクエストしないといけなくなかったっけ?

まぁ露店売りでいっかな・・・(妥協)^^;
03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

ェリ様>
実装されてすぐ行きましたがすっごく前より
楽でした^^

Wizはもう少しで転生ですかねヽ(*´∀`)ノ
がんばってくださいね!

ぜひぜひまた狩りに連れてってください(ノ≧∇≦)ノ

ェリ様たちには負けます。:*:・(*´ω`pq
03/08/2008 Sat URL [ Edit ]

ケイスケさん>
いえいえ><
今は分解が楽になったので全然露店で見かけなくなりました;-;

たしかにウンバラまでいくのは面倒ですね><
商人でそこまで行ってしまえば楽かもですけどね^^;
03/08/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/53-46736836

ブログ内検索

RSSフィード

リンク