2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GJって?_____?  03/11/2008  
タイトルの通りGJの意味がわからなかった桃です。
ニコニコなどで度々現れるGJ…
皆さんはご存知ですかね(○'ω'○)

img136.jpg


左にいるBSさんからエンジェリングペアピンをいただきました(ノ*・ω・)ノ
BSさんありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

※追記
リンクを数件追加しましたぁ*ノノ
GMさんがGAのたまり場に現れました!?
img138.jpg

お仕事がんばってくださいヽ(´∀`*)ノ

img139.jpg
プリWizに養子ができました^^
GAのアイドルセッカくんです!
また家族で狩りにいきましょうね(*^^)/

img137.jpg


Job50だったみたいで転職もしてきました^^
立派なプリになってください(。・ω・)ゞ



 | Wiz  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
たぶん、俺が言った「シナモンロールにされないように気をつけてください」っていう台詞、居ない人にはわからなかっただろうけど、GMさんの名前がシナモンだったからだからねwwww

また家族で狩りに行きたいね~ww
スパルタで育てるぞっ!!
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
名前全然見てなかったけどそうだったのかww
なんで「シナモンロールにされないように気をつけてください」って言ったのか
わからんかったw

スパルタ教育するぞおお(笑
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

ぇとgood jobではないかなと

別の意味ならわたりませんが

ってことでおひさ~\(≧▽≦)丿

03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

連投すんません
「知らない」ではなく、「知らなかった」なんですね

はやとちり恥かしぃ
σ)Д`)ぷに
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

ちんごちゃん>
ネットで調べたので合ってるかは不明でしたが・・
やはり合ってたみたいでよかったよかった*ノノ
教えてくれてありですヽ(´∀`*)ノ

(o´∀`)σ)´Д`;)

コメントありがとねぇ~♪
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

他鯖のGMはわからないけどsurtのGMはシナモンとかマスタードって調味料?みたいな名前が多いよ

追記
マイミク要請してすぐ認可されたのでビックリしましたw
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

オリンさん>
へぇ~そうなんですか(○'ω'○)
全然GMの名前なんて気にしてなかった(´・艸・`;)
なぜ調味料なのか気になるじぇΣ(●゚д゚●)

追記
携帯で参戦してるので早いんですたい(。-`ω´-)
03/11/2008 Tue URL [ Edit ]

こんすw
桃さん先日は養子ありでしたっすw(((((((*●゜▽゜)ノ
氷での狩りも楽しかったす(*^▽^*)うまうまでしたw

まだまだプリのスキルを使いこなせてないすが、頑張って立派なプリになるすよ~w
03/12/2008 Wed URL [ Edit ]

セッカくん>
いえいえ^^セッカくん養子になってくれて
ほんとありがとヽ(´∀`*)ノ
またスパルタ教育しましょうね!(ぁ

がんばって立派なプリさんになってね(○'ω'○)
03/14/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/54-434e1092

ブログ内検索

RSSフィード

リンク