2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
o(●´ω`●)o  03/21/2008  
ずっと日記にも公開せず一部の人にしか教えなかったあるものを
今日売りました。

私にとって今までで一番のレアでした。
もう二度とあんなレアなものは出ることはないでしょう。

出てからずっと倉庫入ったままでした。
img146.jpg

img145.jpg



去年の10月~12月の間におもちゃでケミを育ててるときに出ました。
その当時は天使のHBがほしくてエンジェを狩ってたわけですが、
結局天使のHBは出ず’’;

びっくりして相方さんに報告してまぁびっくりしてました(゜ロ゜)

一応無事に売れてくれたのでよかったですv(*'-^*)ゞ

AXが作りたくなったので資金になる予定です。

エンジェはそんなに強くないのでときどき狩ってみるともしかしたら…
があるかもしれませんよO(≧∇≦)O

 | その他  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ドキドキガクガク(((( ;゜д゜)))ガタガタブルブル

( ノ゚Д゚)ふぉっ…文字サイズガチッチャイヨォー…
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

(?□?;)!!
お母さん、お小遣いをくだs…
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

俺は絶対でないだろうなぁ@@
まあ無事希望額で売れてよかったね^^
レア出してえええええええええええええ;;
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

てんちゃん>
テンプレ変えて少しは見やすくなったかな~?
AX作るためにまだシーフだけどがんばるじぇ(=゚ω゚)ノ"☆
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

オリンさん>
お母さんは趣味装備に走りますよ(((((((っ・ω・)っ
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

佑>
希望額で売れてほんとよかったです(´-ω-`)

レアでるところってだいたい経験地あんまりうまくない
ところだから飽きちゃうよね’’;
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

桃さんエンジェcなんて凄い><おめでと~♪
ナプにもそのレア運が欲しいです・・ハイ^^
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

桃さん、AX作るんすね^^

またAXになった姿を見せて下さい( ̄∀ ̄*)

楽しみにしてるすw
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

ナプさん>
レア運なんてありませんよおおお…;-;
これが最初で最後だと思います’’;
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

セッカくん>
AX作りたいけど、セッカくんの方が先にAXに
なるよ!
まだシーフですからね…;-;
私にセッカくんのAX姿を見せておくれ(●´ω`●)
03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

この前おしうりされたCだ。
03/23/2008 Sun URL [ Edit ]

シャカさん>
ええ、そのCですよ。
シャカさんが買い取ってくれればよかったのにぃいいい!!
03/23/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/56-d97bd00a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク