2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう少しで…  03/25/2008  
最近剣士を消してAXを作るため、シーフ作りました。
装備は相方さんからほぼ全部借りてがんばりたいと思います( ̄∇ ̄)

キャラスロも足りないし、倉庫も300→500ぐらにはしてほしいです(ノД`)・゜・。


img147.jpg


相方さんの予言が当たりました…
こんなことありませんか(´Д`。)
少し前に某AXさんにうまうまさせてください!っとお願いしたところ
狩りに連れてってくれましたヾ(*・ω・)ノ

img148.jpg


レアは特にでませんでしたが、ペアなどでは行けないので楽しかったです\(^ ^)/

img149.jpg


3人でもなかなか行けないところですね…
4回ほど私は転がりました(/Д`)
でも十分プラスになったのでうまうまでした(p_・q)

某AXさんありがとうございました^^
またよろしくです(/ω\*)


※おまけ※
img150.jpg

重いときによくこうなります!



ちょっとリアルのこと
来週の火曜日は入社式なんです’’;
就職したら今みたいにブログやROができなくなりそうです;-;
会社から帰ってきたらばたんきゅ~になってるかもしれませんね…

相方さんとの時間も合わなくなるし、不安もありますが
自分たちのペースで相方さんとがんばります^^
応援してくださいね!
狩りしてればいつかは光る(・∀・)
 | Wiz  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
そうだね~^^
頑張ってればいつか発光できるよb
無理しないようにね><;
03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
そうだね^^
ぼちぼち頑張ろうねb
佑もバイトも学校、ROも無理しないでね><
03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

とうとう入社かぁ~@@
ROぁまり繋げれなくなっちゃぅだろぅけど、頑張ってねぇ^^

相方さんとッ♪また転生するの楽しみにしてますッ(*ノωノ)

AXもガンバァ━━o(・`ω´・)○━━ !!!w
03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

ェリ様>
とうとう入社ですよ(´ω`。)
ROにもなかなか繋げなくなりそうですが
その中で転生できならな…と^^

ェリ様もクリエ目指してがんばってね('ω'*)

応援ありがとです(*´∀`)
03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

え、まじで?!
入社祝いしないと!!
とにかく新生活がんばって!
03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

シャカさん>
まじっすよ!
もう来週から社会人ですノω・

入社祝いはRO内で可愛い装備がほしいです。
あと、来月の3日は私の誕生日なのでよろしくっす(´Д`。)
03/26/2008 Wed URL [ Edit ]

新しい生活に切り替わる時期だねーヽ( ´ ▽ ` )ノ応援してるぞ!

時間を上手に使って、有意義なRO生k…社会人生活を!!*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
学生の時とは違う新生活だから
今からドキドキしてます(*'-'*)

お仕事がんばりながらROできたらな~っと(=´▽`)ゞ
がんばるじぇ!
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/57-e015d247

ブログ内検索

RSSフィード

リンク