2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
回ってきた!  03/26/2008  
モンスターレースをしながら更新!
来週からいつ更新できるかわからないので今のうちに書いてしまいます(○'ω'○)



●あなたの本名は?
苗字は日本人で最も多い
名前は…ご想像にお任せします。


●何型ですか?
AB型です。
最近まで自分が何型かわかりませんでした。(O型だと思ってました。。
献血したとき知りました(´-ω-`)


●動物占いは何?
わかりません!


●家族構成は?
父、母、姉、祖父


●あなたはどんな顔?
(・ω・` )
こんな顔?


●恋人はいますか?
います(o'ω')


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
が・・がちゃぴん…(´・ω・`)


●一番好きな歌手は?
Janne Da Arc(。・ω・)σ)´Д`)


●あなたの部屋はどんな部屋?
ごちゃごちゃしてる(´・ω・`;)


●どこの携帯使ってる?
au


●ナンパされた(した)ことある?
ないと思われ(ノ・ω・)ノます


●モノを盗んだことある?
ないっす(タブン


●マイミクに親友いる?
マイミクさんみんな親友(*'-'*)

●短気?
Yes


●SとMなら、どっち?
Mかな?


●コスプレ好き?
あんまり興味はないです


●人生の教訓になった本は?
特にないで~す(o-_-o)


●回してくれた人はどんな人?

ェ○様…とってもやさしくて可愛い人です(*'-'*)
時々相方さんにいじられてます

う○しさん…私のイメージではちょこちょこしてる感じで
可愛い人です(*・ ・*)

オリ○さん…とっても面白い人ですヾ(*・ω・)ノ
何故か私を母さんと呼ぶ(゚∀゚*)


●回してくれた人の色は?
ェ○様…ピンク(*'-'*)

う○しさん…緑(*'-'*)

オリ○さん…赤(*'-'*)


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白…シャカさん
黒…スバルさん
赤…ちんごちゃん
青…ゆっちさん
橙…歩夢ちゃん
緑…Hiko さん
黄…なほさん
紫…レイドさん

気が向いたらやってください(*'-'*)
 | その他  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ガチャピ━(@'  ω  '@)━ン!!
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
ガチャピン可愛い(*'-'*)
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

ガチャピンが好みのタイプなのかぁ…
おwt…orz
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

佑>
タイプというか芸能人で好みの人なんていなかったんだよ><;
だからとりあえず芸能人かわからないけど
可愛いガチャに…w
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

輝く白!ボールド!
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

シャカさん>
髪の色が白でしたのでイメージカラーは白に
なりました!
ボールド!!
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

戦隊物のリーダーカラーヽ(^▽^)ノ
って訳じゃないよね…

お母さんはそのままの意味ですぉ
子供は大切に~!
03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

隠し子オリンさん>
情熱とか熱血系かなっと思い
赤がイメージカラーです!

戦隊物ではないっす(゚∀゚*)

これからお母さんは、隠し子のオリンちゃんを
大切に愛の鞭で教育しますよ∑q|゚Д゚|p
03/28/2008 Fri URL [ Edit ]

ガチャピン=透ちゃんでぉk( ノ゚Д゚)w

桃たんのバトン毎回ぉもろぃんだけろッ(*ノωノ)

03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

ェリ様>
Σ(゚∀゚*)
ガチャピン=超えられない壁

面白い要素は何にもないのですが(*'-'*)
あ・・・ありです!
04/02/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/58-29774f96

ブログ内検索

RSSフィード

リンク