2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんわ、今日免許の更新をしてきて疲れて眠いももです。

今日Gvに久しぶりに参加しましたが…
ひどかったです…押し間違えやマウス暴走!?して前に突っ込んで死んでました。
最後には武器が壊れてなんもできずに終わりました。

恥ずかしいGvでした(;´艸`)
Gのみなさんごめんなさいああああああい(ノД`)・゜・。
もっと育てたいですが、Wizが転生したら本格的に育てます(´・ω・`;) (タブン

以下リアルの話。




4月1日から新生活のはじまりです!
3日は私の誕生日なんです(○'ω'○)

可愛い隠し子ちゃんはきっと私に誕生日に
とても素敵なプレゼントをくれるでしょうヾ(〃゚ω゚)ノ
他の人も期待してます(・∀・)ニヤニヤ


不安なことがいっぱいなんですが、
なんとかがんばりますよ(o´ω`o)

さて、寝るか…zzzz


次の更新はいつかなぁ~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
 | その他  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
最近呼び出ししてもいないのはなぜ。。。?
A.それは他のキャラをしているから・・・
家族の狩りはいつですかー?
まあ先におたんじょびおめでとう!!(@д@)
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

隠し子ってわたくしの事ですよね…?

お母さんの為にプレゼント考えておきますよ~
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

エルウィンくん>
あらま、久しぶり!
家族狩りは転生してからね!
でもあなたの父は転生したらAXは
あんまりしないようなことを言っていた気が(´・ω・`;)
機会があれば行こう(○'ω'○)

何かください(・∀・)ニヤニヤ
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

オリンさん>
えぇ、隠し子はオリンさんです!

プレゼント期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

オリンさんが転生したら私にとってBIGプレゼントを
渡すでしょう(タブン
楽しみにしててください(o´∀`)σ

03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

まあ誰にでもミスはあるさ~^^
気にするなぁv

明日から新社会人!
あんまり気負わずに頑張ってね^^
俺はいつでも桃のことを応援してるよ>w<
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

佑>
うん><
ありがとぉ(´・ω・`;)

帰ってきたら即効で寝て今も寝ぼけてますzzz
当分はこんな状態が続きそうです(ノД`)・゜・。
04/02/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/59-a5d43a6a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク