2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秘境の村~♪  06/26/2007  
最近はお金がないのでプリを出して秘境の村で狩ってます。

必ずと言っていいほど3回は必ず死んでます。
今はデスペナは痛いとは感じないのですが
これが95とかになると痛いんでしょうね・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

今日は村に着く前に1回死に・・村にやっと着いてから集めすぎて
死にました・・・(。´Д⊂)
今月に95にしようという無謀な試みが早くも自分のやる気に
暗い影ががががが・・。

続きは↓↓
Gvの時などは狩場がすいているため狩りにやる気が出ますねw
みんな自給何Mでた~などのお話を聞くので
私もこの間初めて調べてみましたv(@∀@)vィェ~ィ

↓↓昔のSSです♪

img13.jpg

私はアイテムは拾う派で拾わないほうが自給が出るらしいですが
村の収集品はNPCに高く売れるため貧乏な私にとっては
拾わずにはいられません!!!
なので収集品を拾った上での自給です。

狩り前:3733068
狩り後:4582521

になりました。
これは30分狩りをした自給です☆
こんなもんなのかなぁって感じですが・・
同じくらいのレベルのMEさんはもっと自給とか
出るんでしょうかね~・・・。


装備とステ公開↓↓

img12.jpg

プリの装備はこれだけ揃えるだけで精一杯でした(ノД`)・゜・。
貧乏人は辛いです・・。
まだセージもケミもアサシンの装備も揃ってないので
何から揃えていいのやら・・。

今日は61%→75%(デスペナ2回)まで上げました~☆
早くもやる気が・・。
村飽きる・・。
 | プリ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
しのちゃは未婚ですぉ~(・∀・)
プリは結婚してるけどね☆凶暴な嫁…その名はベ…( `Д´)≡〇)Д゜).゜ブボァ!!
MEプリでアイテム拾ってなら十分な数値じゃないかな?
空いてて時給2M出ればウハウハだって聞いた事がある(`・ω・´)←アイテム無視でね☆
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

頑張ってるねぇヽ(*´∀`*)ノ
あんまり無理はしないようにね…・゜・(PД`q。)・゜・
06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

挫折ダメぇぇ・゚・(ノД`)・゚・頑張るのらぁぁ(*ノωノ)
しょしてェリも引っ張って。。Σ(゚Д゚;)!?

しのちゃ。。凶暴とゎ。。なにさぁぁ・゚・(ノД`)・゚・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

しのちゃん>
なるほど・・w
プリのほうには素敵な
お嫁さんが居るのね(*/∇\*) キャ
そっかぁ・・。
今度拾わない時の時給調べてみようかなぁ・・w
もったいないよぉ・・(ノД`)・゜・。
06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

佑>
昨日は何でこんなに死ぬのってくらい死んだ・・。
95までの道のりは遠いなぁ(´Д`。)グスン

頑張ろうねb
06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

エリ様>
挫折しそうです(゜-Å) ホロリ
エリ様吸わせてくださいε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
しのちゃんとエリ様は仲が良いですね~♪
06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/6-e3a6e5c3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク