2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れ様でした。。  04/04/2008  
新入社員として4月1日から就職した桃です(o・ω・o)

正直眠いです(´-ω-`)
ここ毎日とても眠かったです(´-ω-`)zzzzz

4月1日→7時起床、18時帰宅。その後爆睡。
4月2日~4日→5:30起床、19時半帰宅。25時寝る(外部研修のため遠出)

だったわけで…本来会社には車で15分ほどなのですが、
ここ3日間は眠かったでふ(ノω=;)。。。

正直甘くみてましたよ~、世の社会人さんはすごいって
改めて思いました(≧ω≦)b
就職してからROは露店を見てるか、狩り30分程度しかしませんでした..._φ(・ω・` )
相方さんがいたときは1時間狩りのお手伝いしてもらいましたぁ(*・ω・)(*-ω-)

慣れてくれば前の調子に戻るかなぁ~
今は疲れてだめだわさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

SSも1枚だけ貼っておきます*ノノ
img151.jpg


時計で狩りしてたらミミックから初青箱です(*´・ω・`)ノ
もちろん!!
売りました(・ω・) )))


■相談なのですが、最近アサシンを作りましたが。。
ステ振りに悩んでおります。。
良いステ振りがありましたら教えていただけると幸いです。

Vit、Int、Dexをどのくらい振るか悩んでいますので
よかったらお願いします(´・ω・`)

一応二刀になります。
A>S>D>その他の予定でいます。。。
最終狩場は亀島を考えております*゜.;・+(´・ω・`).;*。+


よろしくおねがいします♪(o・ω・)ノ
 | その他  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ままさん頑張って(>_<)

時間が合えば狩りにも行くぉ~



アサは~2刀ならそんなにIntいらないと思うよ~
04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

まぁ参考になるかどうかですが、
アサのオーラ時のステです。

S 95+15
A 80+10
V 19+2
I  3+4
D 49+8
L 11+2 

1stだったんで最初はクリアサでもないのにL振ったり
HPが寂しかったのでV振ったりしてました
AGIすら完成前にね

で、まずAを80、D30まで振ったあとSTRを一気に95ま
で振りました。

その時点でDが足らないことに気づき@はオーラまでDだけ振ったって感じです。

個人的には最初のミス振りも結果オーライだったような気がします^^;
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

私が社会人になったときは、半月~1ヶ月くらい完全にPC触ってなかったかな

初給料(私のところは3月から研修という名目でアルバイト)入った後くらいからふつーにROしてました


半月位すればある程度慣れてくると思うよー
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

お疲れ様♪
慣れないことして疲れたと思うけど、無理しないで頑張ってねo(≧∀≦)o”

ステはまあ俺のは教えたからいいかな@@
亀DならあんまりタゲもたないようにしてつねにHP最大近くにしてれば、スタンしようと属性攻撃くらおうとVIT1でもしなないよ~(´・ω・`)
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

オリンちゃん>
ママはがんばるよぉぉぉぉヾ(。・ω・。)ノ
ぜひぜひ、狩りいこうね~^^

やっぱりIntはいらないのかぁ~@@
スキル使う機会ないもんね~♪(o・ω・)ノ
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

ちんごちゃん>
ステありがとぉ^^
参考にさせてもらいますヽ(・ω・。)

SとDがあたしが考えてたのより高いんだね~@@
なるほどなるほどヽ(・ω・)ノ

ミスフリも愛着あるキャラだと気にならないおね~^^
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

栗原由樹ちゃん>
やっぱり最初にうちは慣れなくて疲れてばたんきゅ~に
なるねil||li(A´・ω・)

半月かぁ~
それまでには慣れて普通にROがしたいじぇヽ(・ω・。)ノ
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

佑>
ありがと^^
佑も疲れて時間ないのに手伝ってくれて
ほんとありがとね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
ほんとに感謝してます*ノノ

なるほどぉ~((φ(・д・。)ホォホォ
満足するステになれるようにがんばるお(・ェ・o)~
04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

お仕事大変そぅだねぇ・゚・(ノД`)・゚・
頑張るんだょぉ~!陰ながら応援してます。。壁|ω-o)゚+. ポッ

ァサシン。。分かりませんごめんなさぃ( ノ゚Д゚)
AGIゎ素80くらぃで十分て事しか分かりません・゚・(ノД`)・゚・

04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

御勤務御疲れ様であります!

なんとも俺の好きそうな記事じゃないですか。
と、ここには初書き込みでございますな╲(^o^)/



二刀で亀といっても今だと表なのかD内部なのかでも
ステは若干左右されてくるところではあるんだけれど…

錐があるなら間違いなくD内の方がラクなんじゃないかなぁ。
ただ内部だと火付与・火コンバ等で火をつけてソリッドのみを
叩ける環境があることも視野に入れないといけなくなるし
そうなると表一本の方が何かとラクではあるのかな。

ただ同じ狩場に居続けられるなら、という条件も…



まあちなみに、表のトンボ・兎をメインに相手だと
レベル90で100%当てようと思うと必要DEXは補正込60。
トンボが149必要だから、まぁニングロ矢林檎等で補えばいいけど
それでも上記装備をつけてもDEXの素は40まで上げないといけないかな。
ミス出てもそこまで問題はないだろうけれどもね。

参考までに他人気狩場のスリッパだと135で27まであればOKで
ソリッドに至っては20なくても当てられます…(90レベルでね



ちなみに今人気の氷D、アイスタイタンだともはやDEX6でも
当てられる計算(必中115)にはなるけどダメージのばらつきも
考えていくと最低限、補正込40くらいは確保した方が良いのかな。
アクセ抜きのステ計算と考え素32くらいが目安?

でもまぁ氷も風付与ないし風コンのせないと激しく効率悪そうなんで
勝手で言えば断然表だけど、DEX装備を外して他のステの調整を
図ろうとしている場合表なら尚DEXはあげないといけなくなるので
実際のところ現時点で重要視していそうなS,A,Dこの3種のステのうち
SとAにどれくらい振ろうと考えているかも相談?
正直振れるならVitは高ければ高い方がHPも上がって
回復などの回復量も増すし滞在時間や死亡率も減ると思う。

うん、まぁ少なくともintは確実にいらないんじゃないかな。
アサシンほど重量89%積んで狩りに行く恰好の職はいない…はず。。





ひよこがあるならいっそ亀表だとカタの方が早かったりするかも…
とかいう意見は言っちゃダメですね、そうですね。
04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

ェリ様>
よく考えたらこの3日間ぐらいしか連続早起きはしなくて
よさそうです(=゚ω゚)ノ
応援ありです~|電柱|・ω・`)ジィー....

アサシンはAGI80で十分なんっすか(´゚ω゚).:゚*ブッ
AGIをカンストするか悩んでますΣd(゜ω゜Σd)
04/08/2008 Tue URL [ Edit ]

たぬた?さん>
初カキコありです~(・ω‐)

相方さんが転生する前に亀にずっと篭っていたので
亀のD内部を予定しています(´ω`)ノ

やっぱりDEXは多めに必要ですかぁ(;-ω-)

氷Dは話に聞くと相当な時給が期待できると
聞きましたが、それは2PC付与や支援スクロール?が
必要と聞きました・・・(/ω・\)

二刀だとやっぱりIntはいらないっすかぁ~

沢山書いてくださってありがとうございます^^
参考にさせていただきまふ♪

後悔しないステ振りに!!
04/08/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/60-1b9f1aed

ブログ内検索

RSSフィード

リンク