2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぼちぼち(・д・)ノ  04/15/2008  
お久しぶりです。
ROにはログインしていますが、ネタもなく狩りの日々を過ごしてます。

まぁ…元気です!

はじめてみる青年でした。。
img152.jpg
img154.jpg


誕生日プレゼントに隠し子ちゃんことオリ○さんから
いただきました(*・∀・)ノ
ありがとうございます~^^

こちらからはまだ渡していないので後日であったときに(・ω・*)☆


img153.jpg


最近は平日3%を目標にクエをしたり狩りをしたり過ごしてます。

相方さんとは時間が合わず狩りにいけず(ノД`)・゜・。


監獄まで遠いので最近は時計で狩りしてます。
初クリップGETです!
アラームcはなかなかでません(´_`。)


wiz2.jpg


またWizの髪型変えました。
※また変更する場合があります^^
 | Wiz  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
すこし寝癖があるようだ。
セットしてあげなさい。
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

ままさん元気で何よりです

WIZがんば~
自分もモンク頑張らないとなぁ…
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

俺は全然育てられないけど、とりあえず転生までは頑張らないと(´・ω・`)

桃も無理しないで頑張って下さい(/ω\)
お互い頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

シャカさん>
先日は無理をいって申し訳なかったです’’;

相当寝癖がひどいようなのでセットしてあげてクダサイ@@
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

オリンさん>
おかーさんは元気ですよ!

応援ありです*ノノ
オリンさんもモンクガンバです^^
チャンプ姿をみせておくれね・v・
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

佑>
そうだね^^
なかなか一緒に狩りにはいけないけど、
無理しないでいこう!

一緒にがんばろうね・v・
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

(*゚∀゚)ノ あらまっ誕生日だったのか!おめでたかった!(過去形

目標もって育成するって( ノ゚Д゚)いいなぁと思った☆ZE!!
俺も見習って(:3)rz ちょこちょこ育成しよっと!
旦那様共々、桃ちゃんファイトー!
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

最近忙しぃのかなッ?
全然見かけなくなっちゃったゃぁ・゚・(ノД`)・゚・
こなぃだ、遊んだきりかな( ノ゚Д゚)

ぉ仕事ガンバって、育成も頑張ってねぇ^^
旦那様の方ゎ全くみてなぃ気が。。。

夫婦揃って大変そぅだけど、2人の転生楽しみにしてるじぇッ( ̄∀ ̄*)ィヒッ♪


暇ぁったら遊んでね(´;ω;`)
04/18/2008 Fri URL [ Edit ]

てんちゃん>
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

てんちゃんも頑張ってるみたいだね~^^
体に気をつけて転生を目指してお互いがんばろうね♪

がんばるじぇヾ(*・ω・)ノ
04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

ェリ様>
ぼちぼち忙しかったのでログインはあんまりできなかったです><

応援ありがとうございます~^^
ェリ様も体に気をつけて頑張ってくださいね(*^ー゚)v

相方さんは学校が始まって忙しいみたいです’’;


またたまり場にお邪魔しますので
狩りまた連れてってください~ヽ(・∀・)ノ
04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/62-9a144337

ブログ内検索

RSSフィード

リンク