2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腰が…  04/27/2008  
みなさんお久しぶりです。
私は生きてます。

ブログ更新しようにもネタがないです。
時間も微妙にないです。

会社にも少しずつ慣れてきました(((((((((((っ・ω・)っ

最近はアサで植物の茎集めと、Wizで時計引きこもり生活を送っています。

最近腰がね…まだ一応若いのに腰が痛い(-ω-;)
今日良さそうなネタができたのでそのときのSS貼り付け!

img156.jpg


露店みようとしてたらぴよこGの人に拉致られました( ̄ω ̄;)!!

クエストでビンゴゲームをしなければならないらしく、1名たりないとの
ことでフィゲルまでいってきました!

私以外の人はみな2PCでやってたみたいですw
3分以内に数字を入力しなければいけないみたいで、大変そうでした(。>ω<。)


1回目は鯖キャンした2名のキャラがいたので、合計2回ほどビンゴゲームをしましたヾ(;´Д`●)ノ
1回目はビンゴを私のケミが勝ち取り、2回目は某AXさまのキャラでした(o・ω・o)

今週の変わった出来事でした!(オワリ


img155.jpg



ああああああああああああ・・・・




何とか拾うことはできました(´-ω-`;)ゞ
 | Wiz  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
お久しぶりっ(*゚∀゚)ノ 元気そうでなによりです(腰以外
腰痛は足からくるものらしいので、お風呂で足マッサージするとちょっとはラクになるのかな?どうなのかな?

(:3)rz オリデオコン拾えたんだw
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

数日前、23時間睡眠で腰ガクガクな人がとおりm

まあ、桃ちゃんは若いし自然治癒のほうがいいと思うよ


私は・・・

3日間湿布貼ってましたg


ところで、旦那様プリと同時発光まだですk
私のプリは今週末発光予定ですy
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

てんちゃん>
お久しぶりです^^
腰以外は元気です!

周りから言われたのが会社と家でPC
ばっかりやっているからじゃないかと…言われました

ほむほむ。。
足マッサージ今夜早速ためしてみるね~ヾ(。・ω・。)
助言ありがとー(○'ω'○)

まさかあんなところに落ちてるとは
びびりましたよ…( ̄ω ̄;)
でも気力で?GET(≧ω≦)b
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

ステラさん>
23時間睡眠って…
人間ってそんなに1日に眠れるもんなんだΣ( ̄ω ̄;)

やっぱり腰は大事にしないといけないっすね(o'ω')

同時発光はですね~…
相方さんはね週1日ぐらいしかログインできないっすよ(/ω・\)
私は…すぐ寝ちゃうんですよ( p_q)
今年中に光れればいいかなっと(-ω- )エヘヘ

おぉ~
発光式するときは呼んでくださいね(((((((っ・ω・)っ

【追記】
今週末は…
焼肉食べにいくので
無理かもしれない…;-;
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

なかなかログイン出来なくてごめんね(/ω\)
転生まで一緒に頑張ろう♪

ビンゴしたんだ~o(≧∀≦)o”

オリ拾えてよかったね@@
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

佑>
ううん^^
バイトに学校で疲れるでしょ(/ω・\)
別に急いでないからゆっくりやろうじぇ(≧ω≦)b
一緒に頑張ろうね♪

ビンゴ1年ぶりくらいにやった気がするε( o・ω・)

まったくだよ~
金銭効率微妙だから、オリは大事だじぇ(ω・ミэ )Э
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

ぁるぁるw ょくぁる。。
たまーーっに拾えなぃのが。。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,

ぉ仕事慣れてきたのかぁ^^ 頑張ってるねぇ(*ノωノ)

腰。。同じく痛いっすぉ( ノ゚Д゚)

桃たんゎたまに見かけるけど、旦那さんぜんっぜんみなぃゎ。。(@'ω'@)
二人共忙しそぅだけど、頑張ってるねッ^^ 
かげながら応援してますぉ・゚・(ノД`)・゚・

声かけてくれれば狩りぃきますぉッ・゚・(ノД`)・゚・
とぃぅか。。 つ れ て け ッ (*ノωノ)♪
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

ェリ様>
WPのど真ん中にオリが落ちたときなんとか拾えないかと
頑張りますが、やっぱり無理だったっていうのが…
何度かありました(/ω・\)

いつも応援ありがとうございますo(≧∀≦)o

腰はねやっぱり若いとか関係なく、痛くなるもんなんですね!(キット

私もェリ様と相方(ェリ様の)さんは露店見てるとき出しているのをみかけます。。

ありがとうございます^^
たまり場ちょこちょこみてみますね(o'ω')
狩りいくときはよろしくお願いします~♪

最近ェリ様が相方さんに似てきた気がする( ̄ω ̄;)!!
04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

ままさ~ん
モンク光ったよ~
そんで近々転生します(≧▽≦)ゞ

身体には気をつけてくださ~ぃ(人のこと言えないけど…
04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

オリンちゃん>
おぉ~^^
おめでとおおおおお(≧ω≦)b
これからまた大変だろうけど無理しないでがんばってね♪

オリンちゃんも気をつけてね(ω・ミэ )Э
04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

腰痛ですか。俺もです><;
ん~なんだろうね。筋肉つけるといいらしいよ。ってジムの人に言われた。

ビンゴゲームは横でみてたよ。www 鯖キャンは悲しいけど笑えたww
05/01/2008 Thu URL [ Edit ]

AGI厨チョイサーちゃん>
おぉw仲間が増えた(≧ω≦)
筋肉…脂肪しか最近はついてません(ノД`)

横でみてたんですかw
1人落ちたらまた1人…落ちていきましたね(-ω- )
05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/63-da01c85c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク