2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すももここに眠る  05/07/2008  
ど~も、またまたお久しぶりです。
長い連休も終わり会社では午前中から眠気と格闘してました(σ・Д・)σ

まず、載せてくれと脅された頼まれたので前に一緒に発光した方の
D=Vマゾセージが発光されました(○'ω'○)

img157.jpg


おめでとうございま~す(○'ω'○)

そしてそして私たちも先日…
img158.jpg


無事発光して私はピンクなお尻に…相方さんは可愛い青ジャージになりました(*・ω・)(*-ω-)

アヌビスで吸わせてくれてもいいんだぜ(ぁ


少し前に、実装されたアカデミー?を少しだけケミでやってきました(≧ω≦)

img159.jpg


移動が少しめんどうでしたが中々面白いので気分転換にちまちまやろうと思いますヾ(・ω・ヾ)


転生する前にGAの『父』ことちんごちゃんのAXと相方さん(プリ)私(Wiz)にて
氷Dにいきましたぁ~(*・ω・)(*-ω-)

img160.jpg


ずっと効率重視で狩りしていたのでとっても楽しかったですヾ(・ω・ヾ)
相方さんも楽しかったみたいでよかったです(○'ω'○)

ちんごちゃんは……
楽しかったですか!?


転生したら皆様よろしくお願いします~(色んな意味でね…(ノ・ω・)ノヨロ
 | Wiz  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
おめでと~ヽ(^▽^)ノ

父様の青服は見たけど…
母様はまだ見てないーヽ(`д´)ノ

わたくしも無事チャンプになりました~
チャンプなら組める~
けど…何もできない子です(>_<)
05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

無事転生できてよかったね♪
また一緒に頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ
05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

おりんちゃん>
おめありにゃん♪

母様はね~アルデバランに引きこもり中だから
プロにいくときは廃Wizになったときだと思われますよ(ノ・ω・)ノ

チャンプおめでとおおおお!
実はひっそり露店街でみました*ノノ
組めるようになったら狩りいこうぜb
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

佑>
そうだね~^^
また二人でできたことがすっごくうれしいよ♪

二人で一緒に頑張ろうね(ノ・ω・)ノ
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

発光転生おめでとー
ピンクマジ、通称桃尻は窓メインでラスト2くらいは監獄で魚レモン89%搭載してやってました

私もピンクプリやってますが、41の時点でもうへばりきってますgg

マジと違って天津以外に行くところないアコは飽きましt
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

転生*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
Hiマジ&Hiァコガンバァ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

ぃつのまに。。転生してたのねッ(*ノωノ)
ガンジャのHiプリ&ェリのHiwizと組めるょぅになったら、狩り一緒にぃこー(*ノωノ)
Hiwiz2のHiプリ2とかぃぅ事になりますが・・・(@'ω'@)
キニシナィ( ノ゚Д゚)

マジメにLvぁげしてなぃんで、すぐ追いつかれると思われます(*ノωノ)
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

桃さん転生おめでと~☆
Hiwiz姿楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
トールや名なしの壁にはぜひうちのパラディンを!!
今なら壁はAGI型ノビや金剛ノビと選べる3タイプ
ぜひダンジョンのお供にいかがでしょうか?
吸わせてほしいっす(あ
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

発光おめでとぉぉぉぉ

Hiwizと組めるのを楽しみにしてまするー
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

ステラさん>
廃アコだったときに比べると、廃マジはすっごく楽に
感じるヾ(・ω・ヾ)

また相方さんと廃プリ、廃Wizになってきますお^^
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

ェリ様>
おめありにゃんです♪

現在進行形で特に相方さんが頑張ってますよヾ(・ω・ヾ)

組めるようになったらぜひ狩りいきましょうね~♪
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

ナプさん>
おめありにゃんですヾ(・ω・ヾ)
今週中に相方さんと転職できればなっと思ってます^^

ぜひぜひ名無しなど連れてってくださいな♪
こちらこそ、吸わせて(ぁ
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

ゆっちさん>
おめありにゃんです^^

こちらこそ組めるようになったら色んな所に連れてってくださいヾ(・ω・ヾ)
これからもよろしくです~♪
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

転生、転職おめにゃん♪

いつの間にか更新されてた

って、俺はいつから父になったんだ?!

まだ、2人目の転生予定は当分先ですが、まぁぼちぼちやってきます

05/20/2008 Tue URL [ Edit ]

ちんごちゃん(GAのパパ)>
おめありにゃんヾ(・ω・ヾ)

結構前からこの記事だったZE!

え!?
前からGAのパパ(父)と言ったら
ちんごちゃんでしょヽ(*´∀`*)ノ

無理せず自分のペースでぼちぼちガンバッテください♪

また狩りいきましょうじぇ~(≧ω≦)b

05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/64-cf85d24d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク