2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まぁまぁ  05/21/2008  
お久しぶりです!


日曜日ににゅーPCを購入しました。

充電ができにゃい(´・ω・`)
おwt

現在のPCをリカバリをしました~(((((((((((っ・ω・)っ
半日くらいかかるとおもったら3時間ぐらいで終わり
前より全然快適になりました~♪

blog2.jpg


blog4.jpg


blog1.jpg


こんなんになりました~(´・ω・`)

そして少し土星でJobをあげて、記念撮影!

blog5.jpg


公平できるようになったら狩りに拉致してください(ω・ミэ )Э

であ、今回はこの辺でヾ(。・ω・。)

誰かネタくれえええええええ(*・ω・)(*-ω-)
 | Wiz  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
転生おめでとーw
なかなか狩りいけないね;;いきたいとは思ってるんだが、時間帯が・・・・
まあお暇だったらいきましょうw
SP変換しまくるぜ(・д・)
05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

転職おめでとー
私のところのピンクプリは、転職後課金切れたのもあって絶賛放置中です

未だに67・・・
こ、公平できますかね
05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

マゾセージさん>
おめありにゃ~ん♪
まぁしょうがないおね><
いける機会があったらいこうじぇb

05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

栗原由樹ちゃん>
おめありにゃんで~す^^

全然組めますぜb
うちも転生してから放置ぎみかも(´・ω・`)

課金したら一緒に狩りいきましょうじぇb
05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

結局ニューPCはどうなった…?

無事一緒に転職出来てよかった♪
これからも一緒に頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ
05/22/2008 Thu URL [ Edit ]

佑>
電話待ちなんだけど、なかなかこないじぇ;-;

これからもよろしくね~^^
大好きだあああああ!
05/22/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/65-6412acf4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク