2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うちの3姉妹  06/12/2008  
今日初のお客さんへのお茶&コーヒーを出しました
アドバイスを受け、いざ応接室へ(。・ω・)ゞ

案の定緊張してカタカタ震えてました(-ω-;)
難しい@@

最近、マイミクさんの動画を見て面白そうだな~って思ったのが
タイトルにある『うちの3姉妹』です!
本屋にこの本があったので少し立ち読み~fmfm

そして昨日ぐらいからアニメを見始めたのですが・・・
これがすっごく面白いです(ノ・ω・)ノ
現在本を購入しようか考え中…(´-ω-`)


先日知り合いの発光式にいってきました!
結構前から98の99%にはしてたみたいですが、その彼がついに…
nimg4.jpg

おめでとうございます~♪
発光記念の品をまだ渡していないので会ったときにでも渡します(o´・ω・`o)ノ゙



アサシンとケミで『クジラ島をたずねて』のクエストをやってきました。

nimg3.jpg

やっぱりウマウマですね(ノ*・ω・)ノ
数か月ぶりにケミとホムのLvがあがりました^^(また当分放置ですが…
アサもやっと70台…(。-`ω´-)
nimg5.jpg


ハイウィズは最近知り合いの製薬ケミさんと公平でアヌビスいってます!
もちろん二人だけではなく…製薬さんの2PCのハイプリが壁をして
狩ってます(`・ω・´;)
やっぱりアヌビスうま~ですなぁ(*ゝω・)
nimg6.jpg






所詮ゲーム、されどゲーム
考えすぎはよくないですね(;´-`)...。

 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
(*ノωノ)おかげさまで無事発光できました!!
式の最中じつはずっと緊張してましたw(ナゼ
(*ノω゚`)ノ チラ 載せてくれてアリガトウ♪

テンは桃ちゃん&旦那様共々、すごくお世話になりました☆
感謝してるよー。+:。(´A`*)゚。+:。
06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

テンちゃん>
ほんとおめでとう(*・ω・*)
緑腹巻頑張ってね!

もし名前とか載せたらまずかったら
言ってくださいな(*‐ω-)

こちらこそ個人的にも相方さん共々
大変お世話になりました(o・ω・o)

これからもよろしくです(`・ω・´)
06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

発行式あったんだ~
うちの発行はいつになることやら・・・ワラ
06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

初お茶くみか~(≧∀≦)
お疲れ様♪
そのうち慣れるよ(´・ω・`)

俺もRO、たまにはゆっくりしたいぜ(/ω\)
06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

歩夢ちゃん>
どなたかと同時発光予定だったらしい
んですが、課金切れとか@@;

発光式の予定があるなら鯖を超えてみに
いきますよ~^^
06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

佑>
おつありにゃん(^^)v
そんなに頻繁にはないみたいだからね~((+_+))


そうだね~><
最近は忙しくてなかなか一緒にできないけど
無理せずがんばろ(*^_^*)
06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

(*'v')名前載せて全世界にアピールしていいですとも☆

お仕事慣れたかな?みんなで応援!ふぁいとー!
06/19/2008 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
全世界とは・・・。。
今度から載せまくります!

お仕事にはだいぶ慣れましたよ^^
てんちゃんも無理せずガンバッテください(ノ・ω・)ノ
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/67-2b3e5add

ブログ内検索

RSSフィード

リンク