2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もんはん(´-ω-`)  06/21/2008  
相方さんに誘われてやり始めました。
なかなか面白いです(。・ω・。)
相方さんにやってもらってばっかりですがね…

最近ずっと帰ってから寝てばっかりですzzzz
そのおかげで夜がなかなか眠れず(´-ω-`)


nimg12.jpg


相方さんと観光してきました、
久しぶりにゆっくりできて楽しかったです♪
nimg7.jpg


やっとハイプリが90になりました(○'ω'○)
当分放置φ(・ω・` )


nimg9.jpg

アサシンを最近育ててます。
お金稼ぎも兼ねて時計地下4Fで狩りしてます(o'ω')

nimg8.jpg


相方さんに亀に連れてってもらいました(*・ω・)
ペアならなんとか狩れる感じでした~
ソロで行ける日はいつか(ノω=;)。。。

nimg10.jpg


ハイウィズではベアドールを狩ってます(*・ω・)
もちろん狙うはcです!
でるかな~…ヘ(-ω- )



nimg11.jpg


くるくり回ってました(´・ω・)ノ


 | ROでの日常  | CM(6) | Page Top↑
相方さんといつもラブラブなのねv-238
うらやましいわww
うちは相方と今育てたいキャラが別になっててがんばってるよ~
でも、隣どおしにすわってやってるというやつだけどww
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

モンハンはじめたてなんてみんなそんなもんさぁ~♪
俺なんて相当放置プレイくらったしね…

また暇なときに狩りに一緒に行こうね~o(≧∀≦)o”
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

歩夢ちゃん>
歩夢ちゃん達もラブラブみたいですね*ノノ
最近あんまり会えないのでこういった
ひと時は楽しいですよ^^

末長く相方さんと仲良くね!
06/24/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
あんなもんなのかな><
全然上達してない;-;

うん♪
また狩り一緒に行こうね(*'◇'*)
06/24/2008 Tue URL [ Edit ]

ども~オリンさんのブログからやってきました!
今回は他でもない上納のお礼を言いに来たわけであります!!
転生80台で20M近く上納してくれるとは正直思ってませんでしたwお疲れ様でしたー&ありがとうござい!
ふむふむ・・・ってモンハンはじめとるw
06/26/2008 Thu URL [ Edit ]

シノギさん&ばたこさん>
特に何もGの為にしていなかったので、
少しですがお役に立てたみたいでよかったです('◇')

これから大変だと思いますが頑張りましょうね!

PSPで時々やってますが、敵になかなか攻撃が当たらないです@@
難しい;-;
06/28/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク