2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
廃人宣言をしてから早一日諦めました。
今回はSSはありません~。

タイトルが気になる方は…↓へ…

(苦情は受け付けません~)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●現在のメルアドの意味は?
ムーミンです。
(カバではありません!)


●現在の着信音は?
最近はバイブのままですね~。


●待ち受け画像は?
夕陽を背にしたペンギン


●告白する?
ジェットコースターは嫌いです。
お化け屋敷は好きですb


●同性から告白されたこと?
ないです~


●片思いで振られたら?  
まぁショックでしょね~。


●ラブレターをもらったら? 
もらったら嬉しいですねw


●ラブレターをあげた事は?
ラブレターはないですね・・w


●芸能人に恋した事は?  
ありません~


●キスした事は?  
ありま~ふw


●人前でキスする事は平気?  
時と場合によりますb


●同性とキスした事は? 
自分の記憶ではありません~


●恋人と手をつないで歩く?  
繋いでますよ~///


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?  
自分が写っているので貼りません!


●話した事も無い人を好きになる?  
なりませんね~


●きよしが好き?  
氷川きよし?


●ひろしが好き?  
意味不明


●年上が好き?  
頼りになりそうな人が好きなので
年上が好みなのかな?w
やっぱり近い年が良いですけどね~。
話が合わなかったりすると思うので‥。


●年下好き?  
年下は好きではありませんね~
自分は甘えたり頼ったりしたいので
年下はだめかな‥w 


●外見重視?
内面が一番大事だと思いますけどやっぱり
でも見てしまいますよね‥。


●最近結婚を意識?
まだやりたいことがあるので
結婚はまだいいかなw


●結婚した事は?
ないでふb


●子供を生んだ?
産んでません!


●ダメな人を好きになりやすい?
だめな人ってどんな人のことなのか・・。
自分が駄目な人だと思ってるので、微妙かなw


●温泉いく?
行きたいです~
ゆっくりしたいw


●指輪をもらう?
いただきました//


●指輪をあげた事は?
あげたことはないですね~・・・。
いつかお金が貯まったら・・。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
一緒にいるためだったらおkしますよw


●嫉妬深い?
嫉妬深いです!


●二股以上した?
しません


●二股以上された?
されてないと信じてます


●好きでもない人と付き合っていた?
すきでもない人と付き合いません~


●ファンクラブがあった?
そんなのあるわけがない!


●バレンタインデーあげた事は?
ありますよ~


●バレンタインデーにもらった?
女の子にもらいましたw


●手作りマフラーをもらった事は?
ないでふ~


●ペアルック
ものによりますね~


●恋人色に自分を染める?
染めます!


●恋人と同じ携帯にする?
そんなこと考えたこともありませんでした


●好きな人がいてる?
いますよん>w<


●惚れやすい?
そうでもなさそうです…ね


●腕枕すき?
してもらうのが好きです~


●果たせてない元恋人との約束?
ないです~


●今まで恋人10人以上?
ありえません


●恋人の親と食事した事は?
しました^^
でも食べるのに必死でしたb
食べるのが遅いので・・。


●貢ぎは?
お金がありません(´ω`。)


●忘れられない人?
いません~


●抱きしめ好き?
両方かなw


●ドラマのような経験?
ないです~^^


●恋は活力?
活力だと思います♪


●好きの意味がわからない?
分かりました(●´ω`●)ゞ


●ビビビっときた事は?
静電気ですか??


●ビックリプレゼント?
そんな経験はないですね~


●恋人のために禁煙?
吸いません~


●親に別れさせられたら?
ないと思います~
親に反対させても別れる気はないので・・(*´ェ`*)


●赤い糸を信じてる?
信じてはないですね~


●フェチ?
声フェチだと自分では思ってます~♪


●恋がしたい?
してます・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




質問の意図が分からないのもありましたが
なんとか最後まで出来ましたb
日本語的に意味不明なものがあるかもしれませんが・・・
解読してください。
次はROのことを書きたいと思います~☆
スポンサーサイト
 | 全体  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
壁|д・´) !!
もふ(@'ω'@)もふ

ラ。。。ラブラブ。。。(*ノωノ)!!


ひろしが好き?→意味不明 の所で何故か笑ってしまぃました(@'ω'@)メメンネェ(o*。_。)o
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

ィヤン(*ノωノ)
らぶらぶいいなぁ(*´д`*)
たまにブログでノロケちゃってくれ(`・ω・´)b
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

エリ様>
・ω・`)コッショリ
エリ様夫妻には負けます(●´ω`●)ゞ

Σ(゚Д゚|||)
笑うところがあってなによりです(*´∀`*)
エリ様・・98まで私の旦那さんと
吸わせて・・(〃ω〃)
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

しのちゃん>
しのちゃんも奥様とラブラブ
しちゃいなさい(*´I`)σ”


恥ずかしがり屋さんなので
ブログで惚気られるか(=´▽`)ゞ
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

うんうん、ムーミンはカバじゃないよねo(^-^)o
カバの妖精…(ぁ

俺…年上じゃない…
俺…頼りにならない…orz
ごめんなさい…
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

佑>
ムーミンはカバの妖精じゃないよ(´A`。)

佑は頼りになるよ(=´▽`)ゞ
いつも頼ってばっかりで・・(●´ω`●)ゞ
いつもお世話になってます。
07/03/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/7-3effa9b2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク