2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
潮時  08/03/2008  

やる気がでない…

最近ROにログインしてもぼけ~っとしてばかりで狩りする気もおきず、
1.5倍でなんとか廃Wizと廃プリのLvをあげていた感じでした。

ROが相方さんといるとき以外は楽しくなくて、PTもソロもなんだかやる気がでない・・・。




そろそろ潮時かなぁ・・・・。
 | その他  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
充電期間が必要ですな!
ぼかー5回引退してます。
08/04/2008 Mon URL [ Edit ]

私はもうRO歴5年目で、飽きたりしてやる気出ないときとか結構あるけど、そういう時は

・数日チャットだけやる
・別キャラやる
・他の人の壁や支援する
・別のネトゲやる

気分転換するのも一つの手だと思うよ
08/05/2008 Tue URL [ Edit ]

ROばっかずっとやってると飽きちゃうかもですね。
他のネトゲとかに手を出してみるのはどうですか?^^
もしくは楽器!!
私は就活で休止してて合えないや・・・TT
08/05/2008 Tue URL [ Edit ]

久しぶりぃ~(@'ω'@)ノ

そっかぁ>< まぁ分かる分かる。。
ェリもコッソリ引退しかけてたけど、ガンジャがゃるって事で、最近また結構INするょぅになったさぁ><

特にぉ仕事し始めてるし、そーゅぅ環境になるとそぅなるかもねッ・゚・(ノД`)・゚・

INすること自体嫌になったりもしちゃぅかもだけど。。
INしてたらぉ話だけでもしょぉ~(@'ω'@)b
最近桃チンと会ってなかったから、寂しいじぇ・゚・(ノД`)・゚・
08/14/2008 Thu URL [ Edit ]

皆さんへ>
心配してくださってありがとうございます。

しばらく別鯖にキャラを作ったりして過ごしていました。
今は本鯖に戻ってペアや初心者さんのお手伝いなどを
して過ごしています。

また少しずつですがやる気が出てきたので、Pスキルはないですが、
狩りやお話でも誘ってやってください!

いろいろアドバイスありがとうございました^^

08/15/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/70-16d8e6c0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク