2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(つω`*)  09/08/2008  
前回の記事で言っていたSSを載せたいと思いますが・・。

まともなSSがLvUpのしかないとか(っ´・ω・)っ




Lv88
lv88.jpg

Lv91
lv91.jpg

Lv93
lv93.jpg

Lv94
lv94.jpg

Lv95
lv95.jpg


現在97になったアサシンですがやっぱり上がりにくくなってます(・ё・)じょ~
8月24日の朝の時点で84だったのですが・・・。
廃人になりました(´ω`)

今月に光れるかな~・・・(・ω\)
3度目の正直で今度こそLvあがったSSを撮りたいと思いますp_q
 | アサシン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あんまり無理しないで頑張ってね(´・ω・`)
発光楽しみにしてますo(≧∀≦)o”
09/08/2008 Mon URL [ Edit ]

母さまはアサ頑張ってるのか
うちは今週中にプリを発光させちゃうよー

まだ60%以上残ってるけど・・・・
09/09/2008 Tue URL [ Edit ]

育成まぢで早いじぇ( ノ゚Д゚)!!!
本当廃になってるのね(@'ω'@)
ェリもケミを転生したぃけど。。まだまだまだだじぇ・゚・(ノД`)・゚・
3度目の正直ssがんばれッ(*ノωノ)w
09/10/2008 Wed URL [ Edit ]

佑>
ほい^-^
無理しないで頑張りまふ(/ω・\)
楽しみにしててくださいヾ(・ω・o)

おりんちゃん>
アサシンがんばってますが97になって気が抜けました(´・ω・`)
ぼちぼちやりますわ♪
おぉー、今度はハイプリですか~、無理しないでがんばですよ(○'ω'○)

エリ様>
ちょっと頑張りました(*・ω・)(*-ω-)
エリ様のケミも順調に上がってるようで(((((((っ・ω・)っ
無理しないでがんばっすよε( o・ω・)

SS撮れるかしら・x・;
09/11/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/72-e5b5efce

ブログ内検索

RSSフィード

リンク